SSブログ

久しぶりに撮った...... [Pictures]

ら、カメラの使い方を忘れてしまっていた......_| ̄|○

 それに寒いし......ってなワケで近所をひと回り└( ̄▽ ̄*♪♪♪


『Stanislav Stanislavovich Bunin』 '85年「ショパン国際ピアノコンクール」にて

「ワルツ-ヘ長調-作品34の3(仔猫のワルツ)」~「ポロネーズ6番-変イ長調-作品53(英雄)」(途中まで)


 ブーニンについては昔の記事のとおり、いまさら云うことでもない。
 ただ、オン・タイムで観ていた私としては、まさにこの時、この瞬間に彼の天性に一目惚れした映像が幸運にも見つかったので載せさせていただいた。
 念を押すが、この時、彼はまだ19歳で、まさにコンクールの真っ直中であり、決して〝リサイタル〟の最中ではない。


nice!(86)  コメント(37) 
共通テーマ:日記・雑感

あしあと♪ 86

コメント 37

ecco

冷たさが伝わってくるような
どれもいいカンジの写真です。
by ecco (2008-02-10 22:26) 

SAKANAKANE

撮りたくなって来ましたか?
by SAKANAKANE (2008-02-10 22:36) 

暇なフォトグラファー

寒そうですね~ブルッ
by 暇なフォトグラファー (2008-02-10 22:37) 

p-can♪

『miiya姫』、〝nice!〟ありがとう御座います♪♪♪\(o ̄∇ ̄o)/♪♪♪

『ecco姫』、いつもコメント&〝nice!〟ありがとう御座います♪♪♪\(o ̄∇ ̄o)/♪♪♪
 寒い~の、冷たい~の......でも何故か〝かき氷〟が食べたくなってしまうのは私だけ......└( ̄▽ ̄*?????

『SAKANAKANE』どの、いつもコメント&〝nice!〟ありがとう御座います♪♪♪\(o ̄∇ ̄o)/♪♪♪
>撮りたくなって来ましたか?
 期待なさらないで~(p≧~≦q)))”
 リハビリみたいなもんですわ~└( ̄▽ ̄*;;;;;

『暇なフォトグラファー』どの、いつもコメント&〝nice!〟ありがとう御座います♪♪♪\(o ̄∇ ̄o)/♪♪♪
 寒いんですのよん(*≧∇≦)ノノ☆
 指も悴んで......厚着の状態でカメラを構えるのは難儀ですのね......(_□_;;
 
by p-can♪ (2008-02-10 22:53) 

okkun

こ.こんな雪国に住んでおられたとは...
こっち雪ないもんね(^^
by okkun (2008-02-10 23:50) 

雪もこんなふうに撮るんですね~(^_^)v素敵です☆
カキ氷の氷のようです♪
by (2008-02-11 00:07) 

Sz

すごい~、雪って世界共通の物質なのに、こうやって見ると
いろいろな顔があるんだな~ってあらためて感じました☆(^▽^)/
冬→雪→寒い のイメージだったけど、どの写真もキラキラ暖かい空気を
感じました!!あ、あとね・・・シロップかけたら美味しそう~とも重いました(笑)Sz
by Sz (2008-02-11 01:15) 

ゆっきぃ

とっても綺麗ですねー!
雪・・・だけど、氷で、そしてお水。
透明感がすばらしいです(^^)
by ゆっきぃ (2008-02-11 02:08) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

雪の心象風景・・・・・
素晴らしい!!
by BPノスタルジックカーショー (2008-02-11 06:17) 

Baldhead1010

ほんと、久しぶりですね^^

お!1234と並んだよ^^v
by Baldhead1010 (2008-02-11 16:05) 

ハイマン

雪の表情様々あって
それらが見事に表現されている!
by ハイマン (2008-02-11 16:41) 

pi-ro

雪もいろいろと楽しく撮れるんですね~
目からうろこでっす! ^^;
by pi-ro (2008-02-11 16:57) 

aya

ステキですね!! いつもの風景が、雪ひとつで
違う次元のものになりますね(*^_^*)
by aya (2008-02-11 18:24) 

とっしー

雪景色、素敵ではないですか!
氷のお写真も透明感があって綺麗ですヽ( ̄▽ ̄)ノ
寒いと撮影も気合い入れないと行けないですね(笑)
by とっしー (2008-02-11 22:34) 

泥龍

冬はこういう景色に会えるから好きです。
朝起きたら一面の雪、小中学校の頃はそれだけで浮かれ気分でしたが、高校以降は学校が遠くなったこともあって、雪を見るだけで通学路の惨状を思い浮かべて酷い気分に・・・

そしてブーニン・・・初めて聞きましたが、グイグイ引き込まれる感じですね♪
by 泥龍 (2008-02-12 18:01) 

しばちゃん2cv

ごぶさたしています
私のこと覚えてもらってますでしょうか
(^_^)
by しばちゃん2cv (2008-02-12 21:56) 

イッパイ撮りましたねぇ
by (2008-02-14 00:10) 

kitazawa

どれも心に残る写真です・・・
by kitazawa (2008-02-16 17:10) 

junsbar

今晩は、遅くなりました。
忘れてないでは、ちゃんとシャッター押せるではありませんか
見事、見事ナイスです。
流石
by junsbar (2008-02-16 22:01) 

詩織

ヘタレな私は、雪が降っても、もっぱらベランダからの風景のみで留まります(苦笑)
雪の透明感が際立ち、素敵なお写真ですよ☆彡
by 詩織 (2008-02-17 14:06) 

masa

目線が素敵な写真ばかりです。
ブーニンの演奏に驚愕しました。 なんなんでしょうか彼の指さばきは!
by masa (2008-02-17 22:17) 

jewel

ザ・冬! って感じの画像たちですね~
キラキラして美しい景色です
by jewel (2008-02-18 11:09) 

銀の猫

寒そう・・・・・。
でも素敵な写真ばかりですね~♪
by 銀の猫 (2008-02-18 12:02) 

マンホールの写真が印象的ですね。しかし寒そう。
by (2008-02-18 22:02) 

アンカァ

いや~、全然大丈夫!
素敵な写真ばかりですよ~♪
by アンカァ (2008-02-19 22:22) 

あーちゃ

きれいな写真ばかり!!
きれいですー
by あーちゃ (2008-02-19 23:11) 

ラン

雪の冷たさが伝わってくるような写真ですね~~!!
でいて、雪ってキレイ!!
by ラン (2008-02-20 22:05) 

花火師

雪が雪であるそんな感じが出ています。
寒そうです(笑)
by 花火師 (2008-02-21 02:35) 

サブリナ

いちごシロップかけて食べたい!
(やめときなさい(-_-; )
by サブリナ (2008-02-25 00:32) 

honnori

本当にご無沙汰しています。
相変わらず現実は厳しい状況ですが、そろそろ写真を撮りたくなってきました^^
ソネットの大幅なメンテのおかげで、私の記事にはコメントがつけられない仕様になってしまったのでしょうか( p_q)エ-ン
ま、気長に待ってみます。。。
by honnori (2008-03-06 08:05) 

sigerson

どうも~、ご無沙汰してました。
カメラの使い方を忘れましたか?
自分といい勝負になりそうですね。
では、また。


by sigerson (2008-03-08 23:17) 

tmykj1

今年はここ数年に比べ、たくさん雪を見ましたが、こんな表情もするものだとは気がつきませんでした。
身の回りの風景で十分です。またこのような表情を教えてください。
米原の写真も是非!

by tmykj1 (2008-03-19 11:25) 

夕月琥珀

こんにちは、ご無沙汰してます。
私は結構雪の多いところで育ちましたが、改めて見てみると雪って綺麗ですね
ピアノにも聴き惚れてしまいました。 あ~雲の上の気分♪

これからまたちょくちょく遊びに来ますネ 宜しくでーす(^▽^)
by 夕月琥珀 (2008-03-27 19:43) 

sigerson

sigerson(夢の旅)です。
お世話になりました。旅は続けますので、いつか日本のどこかで会いましょう。
それまでは、さようなら。お元気で。

by sigerson (2008-03-27 23:35) 

あら!みてたのね

こんにちは・・・ご無沙汰ご免なさい。
今の時期に見る情景・・・最高!!! 涼しい♪
by あら!みてたのね (2008-07-24 17:47) 

ミラクルママ

わ~~氷~じゃなくて雪ね!!!気持ちのよい冷たさです(笑)
今日も暑かった(;^_^A カキ氷でも食べたくなります♪
by ミラクルママ (2008-07-28 01:42) 

みゅ〜じ子

この暑い夏に雪の画像を拝見できて嬉しいです~!
こっちは夏は猛暑、冬は大雪。
カラダにこたえますわ~(;><)
by みゅ〜じ子 (2008-07-28 19:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

https://www.facebook.com/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。