SSブログ

「世の中金だ!!」なんて、バブル崩壊から20年も経ったこの時世にそんなフヌケた錯誤してるヤツぁ、どこのどいつだ!? 確かに「金で動かせるヤツ」も存在するがね、しかし額がどうあれ、金で動くヤツなんざぁ所詮その程度のタマであって、少なくともそんな輩なんざぁ私にゃぁ無用だぜ。だからっていくら最低賃金法に抵触しないからって、その労働に見合わないような薄給しか支給しない超ドケチ経営者というのは「人道的」に如何なものかね? 所詮、金なんざ人間のご都合主義によって創り上げられた「欺瞞と虚像という価値感」に過ぎない。 [Feelings]

 ビジネスだ、マネーゲームだ、なんて気取ったって、所詮は「テレビゲームの延長」だ。権力欲にせよ、既得権益にせよ、どんなに理屈を並べ立てたって結局「テメェのメンツ」が根底にあるのなら、それは利己的なる安い感情論と本質的には何ら異にしない。堅苦しい専門用語やヨコモジを並べ立てた「建前」で欺瞞を常習化させて自らまで麻痺させているだけのこと。愚劣だぜ。目も当てられない。


クリックすると大きな画像で見られます( ̄▽ ̄)ノ_彡☆




_DSC0564.JPG


『Stevie Ray Vaughan - Crossfire』 Oct・1989 Austin, Texas



_DSC0320.JPG


_DSC0529.JPG


_DSC0568.JPG


_DSC0859.JPG


『Mötley Crüe - Afraid 』



 そしてこの上空からダイビング!!!!!

_DSC0575.JPG

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

_DSC0129.JPG

着地成功♪♪♪\(o ̄∇ ̄o)/♪♪♪

 真っ赤なウソです(*≧∇≦)ノノ☆


nice!(62)  コメント(15) 
共通テーマ:blog

あしあと♪ 62

コメント 15

しばちゃん2cv

@職場から・・・・
おはようございます。
お久しぶりです。
あらら、上空からの写真には、ワタシの職場が写ってます・・・
by しばちゃん2cv (2010-06-03 08:25) 

okkun

ぶっ! 落ちてくるな〜(^^
by okkun (2010-06-04 00:49) 

p-can♪

☆okkun先生、「毎日落ちてます」ヨ~♪♪♪(^∇^o)♪♪♪

 


PS:ウソぴょ~ん(*≧∇≦)ノノ☆
 
by p-can♪ (2010-06-05 01:46) 

夢空

おはようございます。
お久しぶりの更新ですね(o^―^o)♪
わーい!(^^)!
by 夢空 (2010-06-05 07:25) 

pi-ro

飛行機から富士山見たことないです
一度は見たいな~(^^)
by pi-ro (2010-06-05 13:52) 

花火師

富士山はやっぱりきれいですね
by 花火師 (2010-06-05 16:19) 

lee

ご無沙汰しています。
沢山のnice!ありがとうございます。
私も先月28日に韓国行きの機内からまったく同じ富士山を
撮影しました^^;;
今後ともよろしくお願いします!
by lee (2010-06-05 21:07) 

aya

わーい お久しぶりです!
たくさんのnice有り難うございました♪
綺麗な富士山が 飛行機からですか・・・落ちないで(´∀`;)
by aya (2010-06-05 23:06) 

ラン

キレイな写真ばっかり!
上から富士山みるとまた格別ですねぇ~
by ラン (2010-06-06 21:25) 

sak

すごく綺麗な富士山
こんな写真撮れるようになりたいです
by sak (2010-06-09 02:59) 

はっこう

nice!、ありがとうございました。
by はっこう (2010-06-20 17:24) 

kimiko

黒っぽいスキンか文字色を濃くしてくらさい~。ww 
視力0.8なんで、見えませ~ん、、(p_-。
by kimiko (2010-06-25 07:40) 

kimiko

おおぉ~~~!!ワンダフル~~~~♪♪(*´ε`人)
これなら、、、バッチシ&クッキリ~☆
このblackスキン、わたしも大好きですっ♪ヽ(≧▽≦*)ノ

機上からの空と雲と富士山、ほんと美しくて息をのんじゃいますね!
by kimiko (2010-06-25 16:35) 

にゃん

動画も撮れる D90ですね
 にゃんも 動画が撮れると聞いて さっそく D200から
  D300sに買い替えました
   でも 動画だと ピントが合わなくて この機能は 
    あきらめました。
by にゃん (2010-07-15 02:24) 

Qoo

富士・Vaughan・Motley 大好きてんこ盛り
冒頭の言葉にも激しく同調!
by Qoo (2010-08-10 06:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

https://www.facebook.com/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。