SSブログ

『D90』デビュー♪\(^▽^o)(o^▽^)/♪   ~ 【第一弾】 ~ '10.04.01 [Pictures]

 遅ばせながら、いよいよUPさせていただきますm(_"_)m♪♪♪


 前回の記事に掲載した写真は、次回以降、大量放出いたします♪\(^▽^o)(o^▽^)/♪


愛器その1♪


『Gliga GAMA ⅡVC』 (『チェロ』デス♪)


_DSC1432.JPG


_DSC1439.JPG


_DSC1445.JPG

_DSC0279.JPG


_DSC0179.JPG


_DSC0174.JPG


_DSC0196.JPG


_DSC0198.JPG


_DSC0223.JPG


_DSC0271.JPG


_DSC0274.JPG


_DSC0278.JPG


_DSC0283.JPG


_DSC0286.JPG


nice!(118)  コメント(34) 
共通テーマ:blog

あしあと♪ 118

コメント 34

しばちゃん2cv

東京では桜が咲いてるんか (^_^)
@職場より
by しばちゃん2cv (2010-06-07 08:10) 

がぁこ

ひゃ~久々にp-canさんのフォト見られた~~♪
キラキラの桜ちゃん達どのショットも素敵だけど
一枚目の青空の中いっぱいに花びら散りばめた桜が好きかなー☆
あれ?前はナニ使ってたんでしたっけ???
by がぁこ (2010-06-07 23:57) 

p-can♪

☆ しばちゃん2cv殿、咲いてるよ~♪♪♪\(o ̄∇ ̄o)/♪♪♪
  ......ウソ(*≧∇≦)ノノ☆

☆ がぁこ姫~♪\(^▽^o)(o^▽^)/♪
 写真が多すぎて整理しきれませぬ~_| ̄|○
 以前は『D40』使ってました~~~って、別に壊れたワケではありませんで、一応現役(でも殆ど寝てる)デス└( ̄▽ ̄*;;;;;
 
by p-can♪ (2010-06-08 00:19) 

kimiko

さくら、、、いつ見てもよいわ~~♪(*´ε`人)ビューチフル~!

4月下旬。山梨へプチ旅して雪と満開のさくら両方見られて大感激したの思いだしました。。
ため込んだフォト、ボチボチだしちゃいましょうww
by kimiko (2010-06-08 10:19) 

天海 彩

今更来といて何ですが、更新待っていました^^
by 天海 彩 (2010-06-08 17:04) 

p-can♪

☆kimiko姫、本来なら即、UPすべきであることは承知しておりますが、とにかくカメラの使い方を一刻も早く習得すべく、撮りまくりの日々で、肝腎の画像整理すらできていない状態(怠慢?)でしたm(_"_)m♪♪♪
 山梨もいいですよね( ̄▽ ̄)ノ_彡☆ 
 一度、昔勤めていた会社の社員旅行で行きましたが、それももう14年前└( ̄▽ ̄*;;;;;
 小生は車(免許)がないので、電車を使わなければならないのですが、またいつか、是非行って山梨の「自然」を撮れればと思っております♪♪♪(^∇^o)♪♪♪
 
☆彩姫、「今更」でいいのですよん( ̄▽ ̄)ノ_彡☆ 大大大大歓迎で御座います♪\(^▽^o)(o^▽^)/♪
 執筆は順調ですか? 書生は依然止まったままです_| ̄|○
 出版の暁には、是非ともご連絡をお待ち申しております♪゚・:,。★\(^-^ )♪( ^-^)/★,。・♪
 
 
by p-can♪ (2010-06-09 01:45) 

sak

やっぱり桜っていいですね
すごく綺麗で
ぼぉ~っといつまでも見ていたくなりました
by sak (2010-06-09 03:01) 

p-can♪

☆askさま、ありがとう御座います♪♪♪\(o ̄∇ ̄o)/♪♪♪
 例年は桜が開花すると決まって「花散らしの風雨」に被られるのですが、今年は珍しく比較的穏やかな気候に恵まれました( ̄▽ ̄)ノ_彡☆
 
by p-can♪ (2010-06-09 13:43) 

ホタルの館

桜も良いけど、私はバイオリンに注目しましたw
高級感があって、落ち着いた写真がとっても好きです。
温かい写真ですね。

元気にやってますw
もっともっと早い時期に一言声をかければ良かったのですが、かなり間が空いてしまって申し訳ないです。
今後とも宜しくお願いしますね。
p-can♪さんは私がブログを初めて間もない頃からの友達ですからね。
もう、当時からの友達と言えば指折りで数える程度しかいなくなりました。
by ホタルの館 (2010-06-10 04:10) 

p-can♪

☆若、厳密にはヴァイオリン・『チェロ』です(*≧∇≦)ノノ☆
 
 お元気そうでよかった♪\(^▽^o)(o^▽^)/♪
 ブログにも精を出されて、随分御活躍の様子で嬉しいですぞ♪♪♪(^∇^o)♪♪♪
 
by p-can♪ (2010-06-10 06:58) 

ダー

重厚なバイオリン・・・超格好良いです♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2010-06-10 08:47) 

p-can♪

☆ダー殿、『チェロ』なんですのよ......(*≧∇≦)ノノ☆
 確かに写真の撮り方に問題があるのは僅かながらに自覚はしておりましたが_| ̄|○
 しかし貴殿の『プレスリー風アイコン(格好良すぎ!)』で云われると妙に説得力が......└( ̄▽ ̄*;;;;;(爆)。
 
 
by p-can♪ (2010-06-10 09:00) 

jewel

チェロ弾きさんでしたか!
優美な曲線の見事な楽器ですね~
桜も素晴らしい!

by jewel (2010-06-11 12:46) 

aya

やっぱり桜って魔性ですね、木に花だけが付いているって、美味しいです!!
チェロ、絵になりますね♪
by aya (2010-06-11 21:27) 

p-can♪

☆aya姫、ありがとうございまする~♪♪♪\(o ̄∇ ̄o)/♪♪♪
 桜の写真、実はまだまだありまして......おそらく次回(いつだ?!)も『季節はずれ』の掲載となりましょうm(_"_)m♪♪♪
「チェロ」、お褒め頂き至極光栄であります♪\(^▽^o)(o^▽^)/♪
 しかしまだ初心者だったりします......(*≧∇≦)ノノ☆
 
by p-can♪ (2010-06-11 22:56) 

kaoru

こんにちは。
ご訪問下さり有難うございます。
チェロ、カッコいいですね。
桜、美しくて素敵ですね。
by kaoru (2010-06-16 11:48) 

ほんのり

こんにちわ♪
いつも、遊びに来て下さってありがとうございます。
少し体調がよくなってきたようで、ソネッポをすこしずつはじめようと想っています。
これからもよろしくお願いします。

新しいカメラですね。
使い心地はいかがですか?

チェロとかギターも、ヴァイオリンも楽器って柔らかい曲線で女性を想像させません?
by ほんのり (2010-06-16 15:46) 

ラン

どれもこれもキレイですね~!!!
川と桜の写真は迫力あって特に好きです^^
こんな風に写真撮れたらいいけど・・・。
by ラン (2010-06-16 18:24) 

hide

お久し振りです。

覚えてますか?

相変わらず素敵な写真ばかりですね。

12枚目のサクラの写真がいいですね
by hide (2010-06-18 20:35) 

ゆき

木の温かさが伝わりますね(#^.^#)
桜の写真もきれいだなぁ♪
うぅ~ん。若かりし頃の青い春の恋を思い出します(^◇^)
by ゆき (2010-06-20 13:11) 

ritzy

アングルや接写の度合いによって、こんなに芸術的なんですね。
音色も素敵なチェロなのでしょうね♪

by ritzy (2010-06-22 17:30) 

COCO

こんにちは。
お写真がどれも美しくて見とれてしまいました☆

先日はチカのために温かいコメントをいただきまして
ありがとうございました。
とても嬉しかったです。
by COCO (2010-06-25 13:23) 

kimiko

う~ん。。やっぱ、写真も引き立ってますね~♪

チェロのボディって、どこか妖艶なかんじ。。深みの飴茶色もミリキてきー♪
by kimiko (2010-06-25 16:45) 

mari

うわ~!
春がたくさんちりばめられてます~!!!
美しい~!
じめじめもふっとんじゃいました~^^/
by mari (2010-06-28 22:20) 

Riyo-Lyon

チェロですか!
美しい形・・・機能的に必要とされてる美しさって感じですよね。
川面の光が溢れてる桜の写真が美しいです♪
by Riyo-Lyon (2010-07-01 11:31) 

あら!みてたのね

こんにちは・・・ご無沙汰していました。
楽器の部分撮りに魅せられました♪
光線状態の扱い&露出設定&ピンの合わせどころが凄い!!!
作者の繊細な技術の粋を感じさせていただきました。。。
いつもお越しいただきniceありがとうございます。^^;

by あら!みてたのね (2010-07-06 12:49) 

テリー

桜は、感動的ですね。やはり日本の花ですね、
by テリー (2010-07-15 09:18) 

mayu

わぁ・・・夢の中の世界みたいに綺麗なお写真ばかりですね。
素敵な感性・・・


by mayu (2010-07-17 08:31) 

ゆっきぃ

桃色吐息なさくらがステキ~~~!!

いやー、、、あっという間に毛虫の季節だけどねぇ・・・(--;
by ゆっきぃ (2010-07-20 12:39) 

ぐーたら

p-can♪さん、こんばんは。そしてご無沙汰しています。

しばらく記事の更新が無かったので、どうされているのか
心配していましたが、お元気そうで安心しております。

なんと、D90を買われたのですか。p-can♪さんとは、撮影
すぽっとがダブっているので、今年こそは遭遇する可能性
が高いですね。

by ぐーたら (2010-07-21 23:11) 

p-can♪

『ぐ~たら』殿、どなたかと思いきや......*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・♪♪♪\(o ̄∇ ̄o)/♪♪♪ o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o
 
by p-can♪ (2010-07-21 23:27) 

fumilin

やっぱり、celloは、フォトジェニックですね~
by fumilin (2010-08-02 09:50) 

ecco

ご無沙汰です。
p-can♪さんが15000nice!の訪問者となりました!
ありがとうございます☆
このところブログもちょっとアップ数が減っていますが
ほそぼそとでも続けられたらいいなと思っています。
ではまた^^
by ecco (2010-08-03 21:45) 

あら!みてたのね

こんばんは・・・
暑いですね~(>_<)
ご自愛下さいますように。
いつもお越しいただきniceありがとうございます。^^;
by あら!みてたのね (2010-08-05 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

https://www.facebook.com/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。