SSブログ

朝霞花火大会  '10.07.31 [Pictures]

クリックして大きな画像で見てね♪♪♪(^∇^o)♪♪♪


【1】

_DSC2122.JPG



 ......申し開き。というワケでもありませんが、僭越ながら自ら先にツッこませて頂きます......。


電線がジャマっ└( ̄▽ ̄*!!!!!

【2】

_DSC2012.JPG


【3】

_DSC2013.JPG


【4】

_DSC2014.JPG


【5】

_DSC2015.JPG


【6】

_DSC2017.JPG


【7】

_DSC2018.JPG


【8】

_DSC2019.JPG


【9】

_DSC2020.JPG


【10】

_DSC2022.JPG


【11】

_DSC2023.JPG


【12】

_DSC2024.JPG


【13】

_DSC2025.JPG


【14】

_DSC2026.JPG


【15】

_DSC2029.JPG


【16】

_DSC2030.JPG


【17】

_DSC2038.JPG


【18】

_DSC2031.JPG


【19】

_DSC2039.JPG


【20】

_DSC2041.JPG


【21】

_DSC2042.JPG


【22】

_DSC2043.JPG


【23】

_DSC2044.JPG


【24】

_DSC2050.JPG


【25】

_DSC2051.JPG


【26】

_DSC2052.JPG


【27】

_DSC2053.JPG


【28】

_DSC2054.JPG


【29】

_DSC2055.JPG


【30】

_DSC2056.JPG


【31】

_DSC2057.JPG


【32】

_DSC2058.JPG


【33】

_DSC2060.JPG


【34】

_DSC2065.JPG


【35】

_DSC2068.JPG


【36】

_DSC2067.JPG


【37】

_DSC2071.JPG


【38】

_DSC2074.JPG


【39】

_DSC2076.JPG


【40】

_DSC2077.JPG


【41】

_DSC2078.JPG


【42】

_DSC2079.JPG


【43】

_DSC2082.JPG


【44】

_DSC2085.JPG


【45】

_DSC2087.JPG


【46】

_DSC2088.JPG


【47】

_DSC2091.JPG


【48】

_DSC2092.JPG


【49】

_DSC2093.JPG


【50】

_DSC2099.JPG


【51】

_DSC2101.JPG


【52】

_DSC2102.JPG


【53】

_DSC2106.JPG


【54】

_DSC2108.JPG


【55】

_DSC2110.JPG


【56】

_DSC2114.JPG


【57】

_DSC2115.JPG


【58】

_DSC2116.JPG


【59】

_DSC2117.JPG


【60】

_DSC2125.JPG


【61】

_DSC2126.JPG


【62】

_DSC2127.JPG


【63】

_DSC2128.JPG


【64】

_DSC2129.JPG


【65】

_DSC2130.JPG


【66】

_DSC2131.JPG


【67】

_DSC2133.JPG


【68】

_DSC2134.JPG


【69】

_DSC2137.JPG







オマケ♪♪♪


愛器その2♪


『Rickenbacker #4001 』


_DSC2156.JPG


 購入して13年以上経つが、ここ10年、とてもいい音を出し続けている。一緒に購入した「Warwick W-CL-150W」との相性も、TraceElliotを忘れさせてくれるほど絶好調だ。
『新品』を手にしたことのある者なら解ると思うが、購入時にはリア部分に「ホースシュー」が附けられていて、とにかくプレイには邪魔以外の何でもない。しかもこのホースシュー、リアの『土台』の役目なんぞしておって、取り外してしまったらリアが固定されなくなるというふざけた代物!!! よって、コイツのリアの下には【13年前の新聞紙】が折畳まれて土台の役目をさせてある。


_DSC2155.JPG


_DSC2154.JPG


_DSC2153.JPG





『in a sentimental mood ~ sophisticated lady』 sarah vaughan


 30年近く前から子守唄のように耳を傾けた。特に上京してからの真夏の夜には、仕事帰りの銀座では欠かすことはできない。自宅で酔うときは、バーボンをストレートで。



『Baby, Baby, Baby』 Aretha Franklin


 この楽曲に於ける彼女のクリアー・ハイトーンは艶といい、鋭敏さといい、総てが最高である。



nice!(119)  コメント(45) 
共通テーマ:日記・雑感

あしあと♪ 119

コメント 45

kaoru

こんばんは。
綺麗で素晴らしいですね。
大きな音も聞こえてくるようです。
うわぁ〜と言ったまま魅入ってしまいました。
愛器さんカッコいい!ですね。
バーボンをストレートって大人ですね^^
by kaoru (2010-08-22 03:02) 

p-can♪

☆kaoru姫、一番乗りありがとう御座います♪♪♪\(o^∇^)/*【祝】*\(^∇^o)/♪♪♪ 
 
 写真、お褒め頂き、誠に光栄です♪゚・:,。★\(^∀^ )♪( ^∀^)/★,。・♪
 花火大会の開催を知ったのが当日の1時間前でして、慌てて自転車で飛ばして撮影したものですから、撮影場所などの事前調査などなく、あまり良いコンディションで撮れなかった(リモコンを使おうと思ったら「電池切れ」で仕方なく手でシャッターを切りました(T_T;;)のが悔やまれてなりません。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。
 
 愛器のRickenbacker #4001ベースは、所持しているベースの中でも一番新しく、初代は「Hofner ベース」、2代目は「フェンダー・ジャズベース」もありますが、やはりマルチ且つイイ音はこの#4001ですので、それ以来、殆どこのベースばかり使ってます(でも本当はギター・プレイヤーなのですが)♪♪♪(^∇^o)♪♪♪
  
>バーボンをストレートって大人ですね

 いやいや、もう中年(それ以上か?)デス(*≧∇≦)ノノ☆
 
by p-can♪ (2010-08-22 04:19) 

ぷりん&りく

これ、、、写真でしよね。。。スゴイ、、、すごすぎる。。。。
とあっけにとられてまし。。。。^^!!!!
って、、さっきコメ入らなかったんで舞い戻ってまいりやした^^☆
by ぷりん&りく (2010-08-22 05:55) 

p-can♪

☆ぷりん&りく姫、おはよう御座います♪\(^▽^o)(o^▽^)/♪
 でも小生はようやくこれからzZZ~m(_"_)m♪♪♪

 いつもながら大量の画像UPながらお褒め頂き、至極光栄で御座います(〃^∇^)o_彡☆
 
 花火は以前(一昨年?)にも撮りましたが、カメラは「D40」に「安物レンズ」、加えて「手撮り」でしたが、今回は「D90」、「VR(手ブレ補正)ズーム18-200mm」、そして「三脚」使用」と、撮影場所(環境)とリモコンが使えなかった2点の悪条件を除けば無敵!!! でした♪゚・:,。★\(^∀^ )♪( ^∀^)/★,。・♪
 
 来年はもっと完成度の高い(今回は半ば「試験的」でもありましたが)写真を撮りたい所存であります♪♪♪\(⌒∇⌒)/♪♪♪
 
by p-can♪ (2010-08-22 06:19) 

桜貝の想い出

うーん、どの花火も綺麗!素敵過ぎます。
絵葉書として売れそう・・・

sarah vaughanの曲、良いですね~聴き入ってしまいました。(^-^)
Aretha Franklinは、桜貝夫の影響で聴くようになりました。

桜貝夫は昔バンドでサックスとベースをやっておりまして、今でもベースは所有してたまに弾いております。

やっぱりバーボンはストレートですよね?
昨年、Eric Claptonのコンサートに行った時、桜貝夫の懐にはバーボンを忍ばせており、二人で交互に飲みながらコンサートを楽しみましたよ!
by 桜貝の想い出 (2010-08-22 10:20) 

p-can♪

☆桜貝の想い出姫、おはよう御座います♪♪♪\(o ̄∇ ̄o)/♪♪♪
 ......って、いま起きました└( ̄▽ ̄*;;;;;

 準備不足で半ば自棄になって撮った写真にも拘わらずお褒め頂き、有難き幸せであります♪♪♪\(o^∇^)/*【祝】*\(^∇^o)/♪♪♪ 
 
 Aretha Franklinは、40年前まではスリムで軽快に踊って、素晴らしい歌唱力と歌声を発揮してましたが、今ではとてつもなく「肥(T_T;;化」してしまい、歌声まで......_| ̄|○
 反対に、Sarahも加齢につれ「肥m(_"_)m化」していきましたが、名盤『枯葉』 http://www.youtube.com/watch?v=2vJzjDi1kYI のように歌唱力は上がる一方でした(通説では、彼女の歌唱力の向上心は死ぬまで尋常ならざるモノだったそう)。
 
 御主人もバンド・マンですか♪♪♪\(o ̄∇ ̄o)/♪♪♪
 しかもクラプトンのライヴまで♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪♪

 因みに小生もクラプトンのライヴは数回行っております(〃^∇^)o_彡☆
 御多忙かと存じますが、お時間の都合があれば過去記事を見てやってくださいまし↓m(_"_)m♪♪♪↓↓↓
 http://p-can26.blog.so-net.ne.jp/2006-09-04-1
 http://p-can26.blog.so-net.ne.jp/2006-09-09
 http://p-can26.blog.so-net.ne.jp/2008-10-10
 
 それにしても......
>夫の懐にはバーボンを忍ばせており、二人で交互に飲みながらコンサートを楽しみましたよ! 
  
 小生にその発想はなかった! 不覚_| ̄|○!!!!!
 恐れ入りました\(_ _*)m(_ _)m(*_ _)/

by p-can♪ (2010-08-22 16:29) 

ホタルの館

いつも訪問ありがとうございます^^

7枚目の写真、蛍の光のようにも見え、とっても綺麗です^^
by ホタルの館 (2010-08-22 17:53) 

p-can♪

☆ホタル若、こんばんわぁ~♪♪♪\(o ̄∇ ̄o)/♪♪♪
 
【7】枚目、お気に召して頂けて光栄です♪\(^▽^o)(o^▽^)/♪
 
 長時間露光撮影は初めてでしたので、ほとんど実験的な撮影となってしまい、正直なところ満足のいく結果は得られなかったのですが......改めてPCで確認してみると、「コレはコレで面白いかも└( ̄▽ ̄*;;;;;」と、UPしてみました( ̄▽ ̄)ノ_彡☆
 
 まだまだ修行が足りませぬ故、今度(いつだ?!)は準備万端で挑みたい所存に御座いますm(_"_)m♪♪♪
 
by p-can♪ (2010-08-22 18:57) 

あーちゃ

花火がすごくきれい。
青っぽい色(水色というか、緑とブルーのあいのこのとか)のは、はじめてみました。
音楽もおしゃれで、素敵ですね
by あーちゃ (2010-08-22 19:56) 

しばちゃん2cv

小生は【35】番に一票
by しばちゃん2cv (2010-08-22 20:48) 

sasasa

花火、本当に綺麗ですね!
今年は全然みないうちに、
花火の時期を終えてしまいそうです(^_^;)
by sasasa (2010-08-22 21:09) 

p-can♪

☆あーちゃ姫、待ってたヨ~♪♪♪\(o ̄∇ ̄o)/♪♪♪
 
 もうね、人混みの歩道で三脚立てての撮影だったものだから、ファインダーを覗くばかりで自分自身は一切鑑賞できなかったのですよん(*≧∇≦)ノノ☆
 でも悦んで頂けて嬉しいですぞ~♪゚・:,。★\(^∀^ )♪( ^∀^)/★,。・♪



☆しばちゃん2cv殿、【35】番への投票、ありがとう御座います v(_"_)m♪♪♪

 前回の記事をUPしたあとでふと、「大量画像UPのときにはナンバーつけてたっけ......?」と思い出して、今回、復活させました( ̄▽ ̄)ノ_彡☆
 
PS:貴殿のブログでコメントさせていただいたとおり、『盆踊り大会』行ってきましたぞえ(〃^∇^)o_彡☆
 で、たったいま帰宅したばかり故、まだ写真の確認(PCへ移行)しておりませぬ......「結果」がちょっとw(゚◇゚;;)w

 

☆sasasa殿、御多忙の中、御訪問ならびにコメントまでいただき、篤く御礼申し上げますm(_"_)m♪♪♪

 写真、お褒め頂き誠に恐縮です♪♪♪m(_"_)v ♪♪♪
 
 本当は小生も貴殿のように澄みわたった青空を広大な大地の下でじっくり撮りたいのですが、如何せん、東京ではなかなか撮影ポイントが見つかりませぬ(......いや、単に出掛けて探す努力がないだけなのかも)_| ̄|○;;;;;。

 
by p-can♪ (2010-08-22 22:50) 

花火師

見事な花火の数々 凄いですね
おいらのところの花火大会は、江戸川河川敷で行われるので電線が無くてちょうど良かったのですが、不参加でした( ̄▽ ̄;A
by 花火師 (2010-08-22 23:51) 

p-can♪

☆花火師殿、こんばんわぁ~♪♪♪\(o ̄∇ ̄o)/♪♪♪
 
 河川敷で催される花火も魅力的ですネ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆
 本当は『板橋花火大会』へ行きたかったのですが、その当日は田舎から友人が遊び(目的は「聖地☆東映大泉まつり」)に来ておりまして、行けなかったのです(T_T;;

 小生も貴殿と同じく人混みは大の苦手ではありますが、如何せん、ブログネタが......_| ̄|○
 
 
by p-can♪ (2010-08-23 00:21) 

寿お父さん

見事な写真ですね!
うちの地元の花火大会も
我が家から電線と建物に挟まれた
隙間から見ました。
花火大会の会場に行って見れば良かったなあと少し思います。
by 寿お父さん (2010-08-23 01:10) 

p-can♪

☆寿お父さん殿、こんばんわ♪\(^▽^o)(o^▽^)/♪
 
 近所で花火大会が行われていてもなかなか現地まで行くというのは正直なところけっこう面倒くさい└( ̄▽ ̄*;;;;;ものがありますよね(*≧∇≦)ノノ☆
  
 事実、小生も他の花火大会はチェックしてはいたのですが、今夏はいまのところ、この朝霞での花火大会のみでして......└( ̄▽ ̄*;;;;;
 
 開催前日までは出向くつもりでも、いざ当日になると「まぁ、いいか」なんて怠慢になってしまいます(*≧∇≦)ノノ☆
 
 言い訳がましくなりますが、足(車)があればもっと積極的に出向くとは思うのですが......たぶん♪ o(≧▽≦)o♪
 
by p-can♪ (2010-08-23 02:05) 

ハイマン

朝霞の花火見に行きたかった~
by ハイマン (2010-08-23 22:56) 

p-can♪

☆ハイマン殿、こんばんわ♪♪♪\(o ̄∇ ̄o)/♪♪♪
 
 朝霞はですねぇ、小生の「棲家」から一番近い(といっても自転車で40分(*≧∇≦)ノノ☆)から出向くのですが、理想的な撮影ポイントが分かりませんで......┏(x_x;;;)┓ 本当はマンションの屋上にでも上がれれば謂うことなしなのですが。
 電線はあるわ、街路樹は生い茂ってるわで......。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。
 
 でも電車で他の花火大会へ遠出となると『荷物』がドエライことになりますしねぇ......_| ̄|○
 
 
by p-can♪ (2010-08-23 23:21) 

maxell

当ブログへのご訪問ありがとうございました^^;
拙い管理人ですがどうぞ宜しくです
花火って撮影難しいんですよね 
それにしても凄い綺麗ですね 圧倒されます
by maxell (2010-08-24 08:35) 

p-can♪

☆maxell殿、いらっしゃいませ~♪\(^▽^o)(o^▽^)/♪
 
 こちらこそ拙劣窮まりない不肖者ではありますが、今後とも何卒宜しくのほどお願い申し上げますm(_"_)m♪♪♪
 

 粗末な写真ばかりに過褒いただき誠に恐縮です\(_ _*)m(_ _)m(*_ _)/
 花火も飛行機も、まだまだ修錬が至らずどうしてもカメラの性能頼りになってしまい......_| ̄|○
 
 かといって、銀塩を始める度胸もなく......└( ̄▽ ̄*;;;;;
 

by p-can♪ (2010-08-24 19:21) 

夢空

今年は、一度も肉眼で花火を見ていません・・・。
こちらでの花火大会☆楽しませていただきました(*^_^*)
来年は、どこか行きたいなーっ♪
by 夢空 (2010-08-24 22:18) 

えみ

コメントとナイス、ありがとうございます☆
小さいと、よいこともあるし、悪いこともあるし、
いろいろですね。
でも、あと10cmほしかったなぁ~。。。
花火の写真、とても×⑩きれいですねぇ~
わたいもデジカメ買ってきれいな画像とりたいのですが、
お財布と相談していつも断られてしまいます。涙
今後もよろしくおねがいしま~す☆
(^0^)/
by えみ (2010-08-25 00:27) 

p-can♪

☆夢空姫、こんばんわぁ~♪♪♪\(o ̄∇ ̄o)/♪♪♪
 
 そうでしたか。今年はまだ花火をご覧になってらっしゃらない......└( ̄▽ ̄o???
  このような写真で楽しんで頂けて誠に痛み入りまする~m(_"_)m♪♪♪
 
 今年はもうチャンスはないのでしょうか? 来年は是非とも本物の花火を御堪能くださいませネ♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪♪



☆えみ姫、ようこそいらっしゃいませ~♪♪♪\(o^∇^)/*【祝】*\(^∇^o)/♪♪♪ 
 
>花火の写真、とても×⑩きれいですねぇ~

 そんな大それたお褒めを頂けるだなんて感謝感激×恐縮
=*:..。o○☆*゚¨゚゚♪ o(≧▽≦)o♪・*:..。o○☆*゚¨゚゚・ 祝 o○☆*゚¨゚゚・*:♪゚・:,。★\(^∀^ )♪( ^∀^)/★,。・♪..。o○☆w(゚◇゚;;)w*゚¨゚゚・*:♪\(^▽^o)(o^▽^)/♪..。o○☆*゚¨゚゚└( ̄▽ ̄*?!?!?!?!

 
 いまやデジカメの進歩には凄まじいものがありますから、もう少しお待ちになられれば安くて高品質のカメラがきっと買えますよ(〃^∇^)o_彡☆
 中古でも慎重に探せば安価で良いカメラと出会えると思います└( ̄▽ ̄*♪♪♪


 こちらこそ、何卒宜しくの程お願い申し上げますm(_"_)m♪♪♪
 

by p-can♪ (2010-08-25 01:03) 

kana

なんとも綺麗な花火で、あっ、すこし^^

by kana (2010-08-28 01:38) 

p-can♪

☆kanaさま、いらっしゃいませ~♪♪♪\(o ̄∇ ̄o)/♪♪♪

>あっ、すこし


 ......そ、その先がスゴーーーーーく気になる~~~~~ε=ε=┏(*≧∇≦)┛♪♪♪
 
 
by p-can♪ (2010-08-28 02:29) 

aya

いっぱいの花火! 綺麗ですね! 迫力感じます♪
場所や風向き、花火を撮るのは難しいです(´∀`;)
by aya (2010-08-28 15:32) 

ばん

皆さんのブログで数々の花火を拝見しましたが
過去最高ですね、素晴らしいの一言に尽きます。
by ばん (2010-08-28 20:32) 

mayu

いつ拝見しても素晴らしいブログの構成、そして写真・・・センス素晴らしいですね。
感動しています・・・
私からも『素晴らしい☆』の一言に尽きます。


by mayu (2010-08-29 14:52) 

miyako-net

今年は花火を見ないで終わりそうです。
手持ち花火はやりましたけどね。
by miyako-net (2010-08-29 23:28) 

p-can♪

☆aya姫、こんばんわぁ~♪\(^▽^o)(o^▽^)/♪
 
 お褒め頂き感謝感激に御座いますm(_"_)m♪♪♪
 やはり花火も何かと難しいですよね(T_T;;
 
 来年はしっかり準備をして挑みたいと思います( ̄▽ ̄)ノ_彡☆



☆ばん殿、いつもありがとう御座います♪♪♪\(⌒∇⌒)/♪♪♪

 他ならぬ『ばん殿』に、それも過去最高とはこれまた賛辞が過ぎると存じてはいても、身に余る栄誉でござるよ~m(_"_)m♪♪♪
 
 いつか寄席に寄らせて頂きます♪♪♪\(o^∇^)/*【祝】*\(^∇^o)/♪♪♪ 



☆mayu姫、お越しいただき光栄に御座います♪゚・:,。★\(^∀^ )♪( ^∀^)/★,。・♪

>私からも『素晴らしい☆』の一言に尽きます。 
 
  
 小生からも『恐縮です』の一言に尽きます♪♪♪\(o ̄∇ ̄o)/♪♪♪




☆miyako-net殿、いらっしゃいませ~♪\(^▽^o)(o^▽^)/♪
 
 気がつけばもう9月ですものねぇ......_| ̄|○
 小生もこの花火が今年最初で最後の花火です......(T_T;;
 
 手持ち花火、いいですね~(〃^∇^)o_彡☆
 マクロで撮って......あー、やってみたい♪♪♪\(o^∇^)/*【祝】*\(^∇^o)/♪♪♪ 
 小生の近所では手持ち花火すら迂闊にできませぬ。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。
 
 
by p-can♪ (2010-08-31 03:05) 

ほりけん

花火の撮影って難しいです。
上手にお撮りになられてますね。絵葉書みたいで素敵です。
by ほりけん (2010-09-01 15:49) 

しばちゃん2cv

今度実家に帰ってこられるときは、okkun先生と3人でオフ会しましょう。
by しばちゃん2cv (2010-09-01 21:35) 

p-can♪

☆ほりけん殿、こんばんわ♪\(^▽^o)(o^▽^)/♪
 
 お褒め頂き、感謝感激ですm(_"_)m♪♪♪
 しかし、まだカメラ(D90)の使い方すら熟知できておりませぬ故、花火のシーズンは過ぎ去ってしまいましたが、今後、あらゆる被写体にレンズを向けて頑張って参る所存に御座います♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪♪
 



☆しばちゃ~~~ん、2cv殿♪♪♪\(o^∇^)/*【祝】*\(^∇^o)/♪♪♪ 
 
 こんばんわ~♪♪♪\(o ̄∇ ̄o)/♪♪♪
 毎度~♪\(^▽^o)(o^▽^)/♪

  
>okkun先生と3人でオフ会しましょう

 小生は大歓迎ですが、せっかくダイエットに勤しんでおられるokkun先生が、ひょっとすると脳出血か心室細動を起こされる可能性が危惧されますゾヨん(*≧∇≦)ノノ☆
 
(それも一興└( ̄▽ ̄*?????)
 

by p-can♪ (2010-09-01 23:22) 

sak

すごい迫力、めっちゃくちゃキレイ♪
Rickenbackerのベース、素敵ですね
by sak (2010-09-02 17:37) 

ゆき

凄く奇麗な花火でびっくりしましたo(*^▽^*)o~♪
こんな写真どうやったら撮れるんですか!
今年の夏の思い出を色々と思い出しました(*'-'*)
by ゆき (2010-09-02 20:50) 

jewel

ピンクあり水色あり、こんなに
繊細な色の花火は観たことないです!
写真すっごく素敵ーーー
堪能しました^^

by jewel (2010-09-04 21:03) 

delfin

ソウルからNice!を!
by delfin (2010-09-04 23:33) 

サラリ☆彡

ほぼ。。。以下同文的なコメになりますが(^_^;)
花火も写真で撮れるんですね~(ど素人デ;;;)きれーです✿ステキ!
。。。今年は1度も実物みてませんわ~(>_<)

by サラリ☆彡 (2010-09-06 00:02) 

ritzy

とってもアーティスティック。
そのために特別に準備した花火のよう。
美しいです・・・♪
by ritzy (2010-09-06 13:19) 

えみ

ここの写真はとてもきれいで画質もよくて。。。
でも、わたしのパソコンでは重いかも。
み~な、よろこんでいましたぁ~♪
(^^)
by えみ (2010-09-08 23:18) 

ラン

まさに、アート!!!ですね~\(^o^)/
圧倒されます!!!
by ラン (2010-09-09 21:53) 

えみ

わたしも動画を載せたいけどコンテンツがありません。。。
猫や犬をとろうかしら。(^^)
by えみ (2010-09-11 16:59) 

オデコ

見事な花火にうっとりしました。
愛器のきれいな、艶・・
そしてミュージック、何故か十代の頃を想い出し聴いています。

by オデコ (2010-09-11 20:22) 

あら!みてたのね

こんばんは・・・出遅れました。
ワォー! 夏の風物詩、ドッカァ~って感じの打ち上げ花火が美し~♪♪♪
夜空に輝くアートの素晴らしさを堪能させていただきました(^_^)v
おまけの部分撮りに圧倒されました。。。お見事!!!
いつもご訪問いただきnice&コメントありがとうございます。^^;
by あら!みてたのね (2010-09-18 21:02) 

あら!みてたのね

こんにちは・・・再びのお邪魔虫。
いつも! いつも拙いブログにご訪問し続けて下さり♪ 感謝! 感謝!
最終更新記事にお越しいただきniceありがとうございます(^_^)v
新ブログに移行の節は変わらぬお付き合いをお願いします。。。

by あら!みてたのね (2010-09-24 12:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

https://www.facebook.com/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。