SSブログ

『親はなくとも子は育つ』

 ええ、育ちますとも! 早い話が〝金〟=〝食料〟さえあればイヤでも

育ちますわ。

 しかし、『人』は育ちません。

<<子供は親の言うようには育たない。親のしたように育つ>>

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*^∇^*)~☆v(o^▽^o)v☆ ~ 世田谷 『砧公園』 ~ (*^∇^*)~☆v(o^▽^o)v☆*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

懐かしい~♪ 何年振りでしょ?

世田谷美術館......よく深夜に芝生の上で寝転がってました♪♪♪

試しにやってみた。

カラーで撮るかモノクロで撮るか迷いましたが......。

ヒコーキ♪ 見えます?

清掃工場の煙突♪♪♪

上用賀の住宅街にて♪

桜丘の一風景。ここは20年前から全く変わってない。


JAPAN LIVE 1990 AT BUDOKAN

  • 出版社/メーカー: 東芝EMI
  • 発売日: 2006/06/14
  • メディア: DVD

『SPEED』

『IN THE NIGHT』

『SHOCK WAVES』

 '90年5月28日、日本を代表するいまや伝説の正当派HRバンド『VOWWOW』

日本武道館でのラストライヴ。そして私にとって、彼らの最初で最後のライヴになって

しまった。

 この時、私はアリーナ席のど真ん中にいたのだが、何度ヴィデオ(VHS)をチェック

してみても、あともう少しのところで映っていない (T_T)

 VOW WOW ~ メンバー ~

山本恭司(Guitar)

人見元基(Vocal)

厚見玲衣(Keyborads)

新美俊宏(Drums)

佐野賢二(Bass) ~'87/5

ニール・マーレイ(Bass) '87/5~'89/5

マーク・グールド(Bass) '89/11~'90/末


nice!(9)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

あしあと♪ 9

コメント 11

skullmania

飛行機いいですねぇ♪
まっすぐ写っててかっこいいです。
by skullmania (2007-03-10 21:08) 

p-can♪

『skullmania』さま、こんばんわ♪♪♪
 飛行機、正直なところあまり自信はなかったのですが......ありがとう御座います~ \(o ̄∇ ̄o)/
by p-can♪ (2007-03-10 21:55) 

Baldhead1010

白黒写真・・・ノスタルジアを感じますね。
by Baldhead1010 (2007-03-11 08:20) 

p-can♪

『Baldhead1010』さま、こんにちわっ♪♪♪
 白黒で撮ったのは実は今回が初めてでした。十数年振りに訪れたこともあって、はしゃいでしまいました └( ̄▽ ̄*)
by p-can♪ (2007-03-11 18:33) 

okkun

桜丘の風景,いいですね.ところで子供は親の言うようには育たない。親のしたように育つ,は全く同意.でもそれぞれ個性はありますな.そこが面白い.
by okkun (2007-03-11 19:37) 

chi-ran

こんばんは~ご訪問ありがとうございました♪
地面に埋まっている木の写真がドキっとしました^^
by chi-ran (2007-03-11 20:53) 

詩織

先ほどは、お越しいただき、ありがとうございました。
モノクロ&水画像。
私の萌えスポットです(笑)
by 詩織 (2007-03-11 21:18) 

p-can♪

『okkun』先生、いいでしょう〝桜丘〟♪♪♪ でも、桜丘全体がこういうところではありません(岡江久美子さんに怒られそう ^▽^;;)。

『ちえ』さま、ご訪問いただきありがとう御座います\(o ̄∇ ̄o)/♪♪♪
「木の写真」、カラーで撮るか白黒で撮るか悩んだんですよ、アレ。悩んだ甲斐がありました └( ̄▽ ̄*)

『詩織』さま、ご訪問ありがとう御座います \(o ̄∇ ̄o)/♪♪♪
 ようやく「水モノ」が当たりました ヽ(^o^)ノ 殆ど実験的に撮ってみたのですが、私の「ボロデジ」ではこれが限界です (T_T;;/~~~
by p-can♪ (2007-03-11 23:22) 

p-can♪

『奥津軽』さま、ご訪問ならびに〝nice!〟ありがとう御座います♪♪♪

『HAL』さま、ご訪問ならびに〝nice!〟ありがとう御座います♪♪♪
 
by p-can♪ (2007-03-13 02:11) 

モノクロ写真が素敵です。
水シブキ?って、うまく撮影するの、難しいけど
とってもキレイに撮れていますね。
by (2007-03-20 22:47) 

p-can♪

『マリー』さま、コメント&〝nice!〟ありがとう御座います ヽ(^o^)ノ♪
 
〝水飛沫(?)〟これは実験的というか、冒険的(???)に撮ってみました♪
 躍動感というか......激しさみたいな感じを出したかったのですが......何れにせよ〝水モノ〟は当面の大きな課題でありんす└( ̄▽ ̄*)
by p-can♪ (2007-03-20 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

https://www.facebook.com/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。