SSブログ

晴れ、晴れ、晴れ♪♪♪

 地方ではやらやらと何かと大変そうだが、東京はいまのところ♪♪♪

 いまさらながらホント、東京っての日が多い♪

 


写真は自宅近所


  新 宿 ~ ♪

 アイランド・タワーからヒルトン・ホテル周辺って、けっこう落ち着く

これは『野村ビル』(じっと見上げていると目眩がしてくる)


    ロ ケ 中 ~ ♪

(何のロケかは知らないが)


 って、呑気に(ホントはそうでもないんですのよん)写真撮ってるヒマがあったら、

とっとと『セツ・カナ』更新しなさいよっ







......スミマセン      


nice!(11)  コメント(15) 
共通テーマ:日記・雑感

あしあと♪ 11

コメント 15

ecco

はじめまして。
新宿に久しぶりにいったらあまりの変わりように
ぶったまげました(笑)
もう地下街を闊歩できません^^;
by ecco (2007-03-13 21:07) 

chi-ran

こんばんは♪
ほんとに お天気の差に驚くわけです~^^;
晴れた空気に水辺の写真たち いいですね~
by chi-ran (2007-03-13 23:03) 

p-can♪

『ecco』さま、ご訪問ありがとう御座います♪♪♪
 新宿......そうですね、新都庁が建つ前から知っている私からすれば、南新宿も含めてまるで別の街のように様変わりをしました。
 地下街の変化は、おそらく地下鉄大江戸線の開通が大きな要因となっていると思われます。とくに京王線との〝絡み〟が......。

『ちえ』姫、こんばんわ~♪♪♪
 札幌にいる友人も「なんだこの天気!?」と、半ば怒り心頭気味です ^^;
 東京は基本的に湿度が低いので、乾燥肌や花粉症の方には過酷な環境かと思われますが、私は乾いた空気が大好きですし、花粉症でもありませんので、個人的には快適に過ごせています♪♪♪
by p-can♪ (2007-03-14 00:19) 

Baldhead1010

東京の冬のビル風、アレけっこう強いですね。
by Baldhead1010 (2007-03-14 08:01) 

p-can♪

『Baldhead1010』さま、おはよう御座います♪♪♪

 ビル風は年中凄まじいです(T_T;;

 でも何故か不思議とココ(アイランドタワー周辺)だけは穏やかなのです

\(o ̄∇ ̄o)/
by p-can♪ (2007-03-14 09:28) 

p-can♪

『奥津軽』さま、こんにちわっ♪♪♪

 釣り、いいですね~♪♪♪ (貴殿のブログにコメント入れられないので

こちらでコメントさせていただきます♪)

 私の子供の頃は、よく川へ釣りに行ったり、網を持って魚獲りをするの

が日課でした。もちろん、「キャッチ・アンド・リリース」などという〝邪

道〟ではなく、あくまでも〝夕飯のおかず〟確保として。

「釣(獲)った魚は食べるのが礼儀」と教えられ、また、ウソか真か「食べ

られた魚は人間に生まれ変わることができる」なんて迷信すら吹き込ま

れてたものですから └( ̄▽ ̄*)。

 しかし、もう30年近くご無沙汰です......(p≧~≦q)))”
by p-can♪ (2007-03-14 11:33) 

skullmania

白いビルに青い空いいですねぇ。
都庁のあたりはもう10年以上行ってませんねぇ。
by skullmania (2007-03-14 16:48) 

kimiko

ビルの写真と水のある風景に惹かれました♪
by kimiko (2007-03-15 01:08) 

p-can♪

『skullmania』さま、こんばんわ♪♪♪

 ありがとう御座います m(_"_)v♪
 
 このビル、撮ったときは載せるつもりはなかったのですが、いざPC

画面で見てみたら悪くなかったので貼りました♪♪♪
by p-can♪ (2007-03-15 01:08) 

p-can♪

『kimiko』さま、コメントならびに〝nice!〟ありがとう御座います♪♪♪

「水モノ」は、当面の課題となりましょう。もっとウマく撮らねばっ!!!!!
by p-can♪ (2007-03-15 01:17) 

詩織

水面に映る被写体に、萌え(笑)
ビルの、潔い白さに、はっとしました。
なんかp-can♪さんの写真って、好き~(*^-^*)>
by 詩織 (2007-03-16 17:17) 

p-can♪

『詩織』姫、〝萌えて〟いただけましたか~└( ̄▽ ̄*)
 写真、褒めていただけて本当に嬉しいです♪♪♪
by p-can♪ (2007-03-17 01:31) 

p-can♪

『koyuking』さま、〝nice!〟ありがとう御座います♪♪♪
by p-can♪ (2007-03-20 22:14) 

こんばんは はじめまして
ルカ姫ブログにお越し頂き、ありがとうございます。
水面に映る建物の写真、素敵です。
大阪でも春のお花は咲いてるけど、ようやく冬がやって来たというかのように寒いです。
by (2007-03-20 22:40) 

p-can♪

『マリー』さま、お越し頂きありがとう御座います\(o ̄∇ ̄o)/
 
>水面に映る建物の写真......
 お褒めにあずかり光栄でごじゃりましゅるるるぅ~ヽ(^o^)ノ
 ......ですがその写真、実は水面に浮いている〝落ち葉〟を狙ったモノでして......風が強くて+電話中であったためにズーム間に合いませんでした(〝落ち葉〟見えます?)(T_T;; 
 あぁ~一眼レフが欲しい~(T_T;;
by p-can♪ (2007-03-20 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

https://www.facebook.com/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。