SSブログ

『セツ・カナ』更新~( ̄▽ ̄)ノ_彡☆ [告知と写真♪]

『セツ・カナ』更新しました~♪♪♪\(o ̄∇ ̄o)/♪♪♪


 今回は、No.24 節子のうたたね Vol.18「New Year eve’ning」 と、

      No.25 カナのつぶやき Vol.7「ブラック・ライン ~ Part 2 ~」 の、

W 掲載です♪♪♪\(o ̄∇ ̄o)/♪♪♪

       超スロー・ペースな連載小説♪

          

       読んでね~└( ̄▽ ̄o♪♪♪


池袋『サンシャイン水族館』

            ③


            ⑥

      ⑦


            ⑩

    ⑫



RATT
『Way Cool Jr.』

『Chain Reaction』

Reach for the Sky

Reach for the Sky

  • アーティスト: Ratt
  • 出版社/メーカー: Atlantic
  • 発売日: 1990/10/25
  • メディア: CD






nice!(56)  コメント(29) 
共通テーマ:日記・雑感

あしあと♪ 56

コメント 29

BPノスタルジックカーショー

こんにちは。

水族館・・・・
何十年も行ってない気がします。
綺麗な魚達ですね。
by BPノスタルジックカーショー (2007-09-02 14:38) 

newriverspirits027

クマノミの白い色が、蛍光色みたいですね。
by newriverspirits027 (2007-09-02 16:10) 

junsbar

みんな好きな魚ばかり ナイス
by junsbar (2007-09-02 16:19) 

水族館、何年行っていないんでしょう。
確か、最後は「葛西臨海水族園」でした。
家に居ながら、水族館体験させていただきました☆
by (2007-09-02 16:27) 

pi-ro

水族館たまらなく好きです~
ナンヨウハギ可愛いですね~♪
by pi-ro (2007-09-02 18:23) 

ecco

私も水族館大好きです^^
今行きたいのは江ノ島水族館!
by ecco (2007-09-02 18:48) 

ぐーたら

水族館って、まさかデート...
自分の貧相な知識ではファイティング・ニモしかわかりましぇん(笑)
by ぐーたら (2007-09-02 19:49) 

がぁこ

いやー、p-can♪さん、水族館の写真すんごい綺麗ー!
ニモなんてワタシのとは全く違う。。。。_| ̄|○ il||li
砂からニョキーって立ってる子のきょとんとしたおめめが可愛いですよねー♪(σ´U`σ)
by がぁこ (2007-09-02 20:27) 

しばちゃん2cv

うちの子どもいわく、

② ナンヨウハギ
③ コンゴウフグ
④ ガージナルテトラ
⑤ ?
⑥ キュウセン
⑦ ギンポの仲間
⑧ ?
⑨ フエヤッコダイ
10 テッポウウオ
11 ハタタテダイ
12 カクレクマノミ
13 ツノダシ(白黒の魚)
14 ?

・・・・と申しております。
by しばちゃん2cv (2007-09-02 20:50) 

sasasa

水族館の雰囲気って南だか好きなんですよね。
by sasasa (2007-09-02 21:52) 

とっしー

お魚達、綺麗に撮影されていますね☆
コントラストが効いていて、とっても雰囲気あるなぁ(^∇^*)
by とっしー (2007-09-02 23:06) 

花火師

お魚がきれいに写ってますね。
結構水槽のガラスが邪魔するのですが、いいですねー
by 花火師 (2007-09-03 00:48) 

Baldhead1010

水族館は孫を遊ばすには絶好の場所です^^;
by Baldhead1010 (2007-09-03 06:40) 

Silvermac

水族館、動物園どちらも飽きがこなくて良いですね。
by Silvermac (2007-09-03 21:14) 

SAKANAKANE

魚達が、とてもキレイな色に撮れていますね。ファンタスティックです。
by SAKANAKANE (2007-09-03 22:33) 

okkun

セツ・カナ拝読しました..って,間が埋まってない! 早く
続きを書いて間を埋めて下さいまし.気になってしょーがない
(^^;
by okkun (2007-09-03 22:56) 

響(きょう)

こんにちは。*^^* いつもありがとうございます。

発想法の一つに、「私が机だったら世界はどう見えるか?」とか、
「私が魚だったら世界はどう見えるか?」と、
自分の立場を人間以外のものに置き換えて考える方法があります。

水族館では、魚を人間が見ているのですが、
もしかしたら魚も人間を見ているかも?  なんてね*^^*

では、また。
by 響(きょう) (2007-09-04 10:51) 

ゆっきぃ

立ってるお魚がかわいいです♪♪
正面から見るとお面白い顔してますよねー。
by ゆっきぃ (2007-09-04 13:54) 

やっと涼しくなりました 三(ー。ー)
テッポウウオ、水ピュッとしてくれないかなあ?
by (2007-09-04 14:01) 

haruchaso_2007

こんばんは★

水族館の写真とても綺麗に撮れていますねーー(^-^)
ステキーー★☆
水族館行ってみたくなりました(^-^)池袋『サンシャイン水族館』まねっこして行ってみよう。。。。っと( *´艸`)
by haruchaso_2007 (2007-09-05 21:28) 

(。・_・。)2k

水族館行きたくなるな~
by (。・_・。)2k (2007-09-06 14:40) 

atelier-northern-photo

水族館良いですよね。
心休まります。
by atelier-northern-photo (2007-09-06 21:26) 

michan

水族館に行きたくなります^^
すばらしいな~~^^
by michan (2007-09-06 23:02) 

cube-myu

やはり素敵ですね〜♪
魚の正面顔が苦手なみゆです(^-^;

腰は家族でお世話になってるマニアック整体師wに改心の一撃で…ぇ;
歩いたり立っていたり長時間座ったり出来るようになりました(^O^)
相変わらずパソ子は帰って来ませんが…(;_;)

あの…ひとつ質問なんですが、
p-can♪さんのPhotoを携帯待受に設定してしまったのですが…もしかして持ち出し禁止でしょうか(T.T)
by cube-myu (2007-09-10 00:58) 

p-can♪

『cube-myu姫』、ご連絡頂いたので〝OッKぇ~〟で~す♪♪♪\(o ̄∇ ̄o)/♪♪♪
 愚生の写真を使って頂けるなんて光栄です♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪♪
 
by p-can♪ (2007-09-10 02:53) 

U3

魚って見ていて楽しいね。
by U3 (2007-09-13 21:30) 

響(きょう)

海、行かなかったですねぇー。
水のなかでユラユラしたかった。(><) 魚みたいにっ。
by 響(きょう) (2007-09-14 14:47) 

jyoji-san

海に入ったような感覚でした。シュノーケルで何時間もお魚さんの後を追って泳いでたら底のほうで、サメの子供に遭遇しました。沖合いから300メートルも知らないあいだに離れていたんです。
きっと親がいる!!!青ざめました。その場を全速力で逃れ岸にたどり着き監視人に報告!!!・・・・皆ドヤドヤと海からあがってきました。そして話は大きくなっていました。子ザメは親ざめに・・・・・・(笑)グレートバリアリーフでのお話でした。
by jyoji-san (2007-09-20 21:46) 

blueleelue

海の生物って、美しい。
たってるのかわいいですね。
挨拶してくれたんだぁ。
手を振ってくれてる(。・ω・)ノ゙。
by blueleelue (2007-12-29 01:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

https://www.facebook.com/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。