SSブログ

スランプ...... [Pictures]

 絶不調。

 ここ一ヶ月近く、まともに写真を撮っていない。

 そのうち気分が乗ってくるだろうが、まだしばらく時間が掛かりそう。

 今回は3ヶ月ほど前の写真。


『下北沢』


U2
「Where The Streets Have No Name」

「With Or Without You」

ヨシュア・トゥリー

ヨシュア・トゥリー

  • アーティスト: U2
  • 出版社/メーカー: ユニバーサルインターナショナル
  • 発売日: 2006/11/08
  • メディア: CD

 


nice!(62)  コメント(23) 
共通テーマ:日記・雑感

あしあと♪ 62

コメント 23

p-can♪

 ......何故コメントが......└( ̄▽ ̄*?????
 と思ったら、「受け付けない」状態にしておりました\(_ _*)m(_ _)m(*_ _)/

 皆々様、いつも〝nice!〟ありがとう御座います♪♪♪\(o ̄∇ ̄o)/♪♪♪

『sasasa』どの、900nice!ありがとう御座います♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪♪
 
by p-can♪ (2007-09-22 09:13) 

marcy

納得の1枚が見つかれば、自ずとスランプは解消されると思います。
100枚撮って1枚納得できれば御の字....
私もそう思ってやっています。
by marcy (2007-09-22 10:14) 

SAKANAKANE

なかなか更新されてないなと思ったら、そういう事でしたか。
スランプも、きっと後になって考えれば、決して無意味な事ではなかったりしますよね。
開き直って、とことんスランプを味わい尽くしてみる手も有るかも?
by SAKANAKANE (2007-09-22 11:26) 

しばちゃん2cv

いつも美しい画像をありがとうございます
プレッシャーにならないように影ながら応援しています
by しばちゃん2cv (2007-09-22 16:34) 

COCO

いつも素敵なお写真を楽しみにしています。
焦らず、ゆるゆると楽しんでお写真を撮ってくださいね。
これからもどうぞよろしく~。
by COCO (2007-09-22 19:50) 

okkun

 こちらはスランプの底は抜けました.あるんだよな〜,どうしようもない時期.
by okkun (2007-09-22 20:06) 

ecco

私のはいっつも偶然に撮れたみたいな写真ばっかです^^;
この間は
あんまりいやになっちゃって
カメラの取説をず~~~っと読んでました(笑)
by ecco (2007-09-22 23:00) 

skullmania

そういう波ってありますよねぇ。
道楽だし、と思ってあんまり気にしない事にしてます。
by skullmania (2007-09-22 23:19) 

ぐーたら

こういう街の写真って、大好きなのですよ。
かく言う自分もネタ切れ状態で、賞味期限切れの写真ばっかり使ってます。
by ぐーたら (2007-09-23 09:12) 

junsbar

どうされましたか?絶不調・・・
今日は懐かしの下北沢、昨年より立ち寄っていません
本田、スズナリ懐かしの場所。
不調の時は、美味しいものを食べて 飲んで
音楽を聴いて そして寝ていましょう。
by junsbar (2007-09-23 22:03) 

がぁこ

あれーーっ!
昨日コメ欄なかったと思ってたんだけど、、、あった。(笑)
ワタシも疲れてるときとか気分がどっぷり凹んでるときはカメラ持つ気にも
ならないのぉー。(>_<)
p-can♪さんもまったり行きまっしょい♪(^-^*)
by がぁこ (2007-09-24 11:09) 

jewel

下北沢は小田急線で1本で
行けるのだけれど、なぜかまだ
行ったことがありません。
なんだか、ものすごく歩いて
疲れそうなのと、迷子になりそうなのと(笑)で
方向音痴な私に歩けるか不安なんです。
なのでこの写真たちはじっくり
楽しませてもらいました^^
by jewel (2007-09-24 11:24) 

響(きょう)

調子の波ってありますよね。クリエイターも人間ですから。
でも、不調な時には不調なりに、何か発見もあったり・・・。

これからもよろしくです♪ *⌒o⌒* ♪
by 響(きょう) (2007-09-25 15:51) 

tmykj1

うまく表現できませんが、スランプとは、画を見る自分が今の画に満足できないから生じるのではないのでしょうか。つまり自分自身の成長の証なのです。
何も考えずに撮りまくっていくうちに何かつかめるのでは。

ファインダーを覗いてはいるものの、何も見ていない私がいえることではありませんけれど・・・
by tmykj1 (2007-09-27 02:54) 

atelier-northern-photo

気持ちの充実がないと....ですね。
でも撮り続けていれば、直ると思いますよ。
by atelier-northern-photo (2007-09-27 12:14) 

み。

きまぐれに参上してみれば・・
おっちゃん、数字つけないことにしましたのーん?
蔦の絡まるなんちゃ~ら♪とか結構すきザマス。
by み。 (2007-09-27 23:07) 

Sz

訪問ありがとうございましたっ♪
写真をみていたら、久しぶりに下北へ行きたくなりました!

気分転換に普段しないコトとかやってみるなんてどうでしょう?(^-^)/Sz
by Sz (2007-09-28 02:11) 

暇なフォトグラファー

niceありがとうございます!
by 暇なフォトグラファー (2007-09-28 04:04) 

泥龍

ご無沙汰しておりますです。
丸まった生地(いや、カーペットでしょうか・・・?)の積み重なってる写真が好きです(* ̄▽ ̄*)
by 泥龍 (2007-09-29 11:57) 

newriverspirits027

モノクロの4枚目、いいですね。
by newriverspirits027 (2007-09-30 14:01) 

kitazawa

下北沢・・・いいですよねぇ・・・私も良く取りますが、フランス映画の一コマみたい・・・悔しいなぁ、こんなにオシャレに撮れないなぁ・・・
by kitazawa (2007-10-04 20:52) 

にゃん

本田劇場 は あの 江頭をみに 昔 通いました
 にゃんは 江ガチャンの 異様な踊りを いまも覚えています。
by にゃん (2007-10-06 06:07) 

blueleelue

こんばんはぁ〜。
すっかりご無沙汰しております。
PCは、開いているのですが、つくるのに必死で伺っていませんでした。
すみません。
下北沢ですね。忘年会のひとつは、コノ商店街っていうのかなコノなかのお店でやりました(多分)。雰囲気ありありですよね。
屋根裏とか懐かしいです。
U2も好きです。

この日は、絶不調だったんですね。
次ぎいってみます。
by blueleelue (2007-12-29 01:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

https://www.facebook.com/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。