SSブログ

まだまだスランプ...... [Pictures]

 デス......_| ̄|○


 ちょっくら実家のある滋賀へ。

 特別な理由はないが、気が付けば前回の帰省からすでに1年が経過していた。

『 琵 琶 湖 』

 悪天候に加え、日没後の撮影は難儀だ......。

 次回(未定)こそリベンジっ└( ̄▽ ̄*!!!!!


 その後、福井県敦賀市へ♪
昨年の記事同様、やはりまだ『セヴン・イレヴン』はない。

『 敦 賀 』







 イソギンチャクめ~っけ♪♪♪





 私が撮影に没頭しているあいだ、彼女はせっせと貝殻収集に勤しんでいた♡











 なんと〝スイカ〟が育っている(*≧∇≦)ノノ☆




 どうしても〝この手〟のモノにはカメラを向けずにはいられない└( ̄▽ ̄*;;;;;




 その後、『河野海岸』へ♪





 最後は『道の駅』。
 あまり良い天気ではなかったが、夕焼けは美しかった。


nice!(85)  コメント(60) 
共通テーマ:日記・雑感

あしあと♪ 85

コメント 60

餃子のトム

癒されました。
すてきな写真を有り難うございます!
by 餃子のトム (2007-10-18 02:41) 

p-can♪

『辻ちゃん』さま、お越し頂きありがとう御座います♪♪♪\(o ̄∇ ̄o)/♪♪♪
 お褒め頂き光栄です。とても励ましになりました m(_"_)m♪♪♪
 これからはさらに頑張りたいと思います♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪♪
 
by p-can♪ (2007-10-18 07:42) 

mouse1948

おはようございます。
ススキもコスモスもGOODですが、ラストの「夕焼け」の連作はとても素晴らしい!
by mouse1948 (2007-10-18 08:09) 

Baldhead1010

きれいに焼けましたね^^
by Baldhead1010 (2007-10-18 08:19) 

newriverspirits027

コスモスと夕日の組み合わせ、最高です。
by newriverspirits027 (2007-10-18 10:26) 

michan

こんにちは☆
なんてきれいな夕日でしょう~^^
気持ちがゆったりして癒されます。
素敵なお写真です♪秋を感じます♪
by michan (2007-10-18 12:44) 

波にも秋を感じます☆
素晴らしい写真ですね~(^_^)v
by (2007-10-18 13:47) 

skullmania

夕焼けがキレイですねぇ。
by skullmania (2007-10-18 14:38) 

しばちゃん2cv

実はきのう、この場所で私も撮影したのでした。
湖岸道路沿いで、近くに駐車場があるところですよね。
小さな漁港みたいになっているところですね。

pさまと 第一次接近遭遇 となりました

画像は
近々アップします

998nice! ゲットです!
by しばちゃん2cv (2007-10-18 19:29) 

pi-ro

凄いきれいな夕焼けですね~
いろいろなオレンジが混ざり合って・・・凄いです!
by pi-ro (2007-10-18 19:52) 

okkun

おお,帰省しておられましたか.その辺でお会いしてたりして..
by okkun (2007-10-18 22:29) 

okkun

1000nice ゲット!
by okkun (2007-10-18 22:30) 

がぁこ

夕焼けが本当に綺麗ですねー♪
海岸でむふふ♪だったんですね♪(*`▽´*)
車のミラーに映った空も綺麗ー♪(人´ω`*)
by がぁこ (2007-10-19 00:27) 

ぐーたら

物悲しい雰囲気だなぁと、思っていたら。
なんですとぉ。実家と彼女ってことは...(ニヤリ)
by ぐーたら (2007-10-19 01:12) 

SAKANAKANE

ド素人がナンですが、とてもスランプとは思えません。
色彩美とモノクロ、どちらも魅力的で好きです。
by SAKANAKANE (2007-10-19 03:45) 

krause

ご訪問、niceをありがとうございます。こちらからはいつもnice押印ばかりですいません。
by krause (2007-10-19 04:52) 

kimiko

琵琶湖の近くにご実家があるんですか?

海を背景にしたコスモス・・・
なんともいえない切ない美しさが素敵です。
海に沈む夕陽・・言葉がでないくらいキレイ~☆
by kimiko (2007-10-19 10:44) 

(。・_・。)2k

良い写真撮りますよね~
癒されました(^^)
by (。・_・。)2k (2007-10-19 13:25) 

響(きょう)

私はうつで心が折れてます・・・。(><) スランプ万歳!
by 響(きょう) (2007-10-19 13:39) 

hinako

こんにちは。
とっても美しい夕焼け空ですね。
繊細にゆれるコスモスに秋を感じます^^
by hinako (2007-10-19 17:01) 

Sz

うわ~ぁ!素晴らしい景色ですね~☆
どれもこれもポスターや葉書になっちゃいそう~!Sz
by Sz (2007-10-19 23:14) 

junsbar

おはようございます。
いつも、ナイスをありがとうございます。
スランプ続行中ですか
写真にでしょうか?人生にでしょうか
私は、酒とJazzを聴きながらあれやこれやと考えながら・・・・
綺麗な写真です。秋色
夕陽が沈んでもまた朝日が昇ります。
by junsbar (2007-10-20 07:44) 

響(きょう)

いずれ道は開けます☆
by 響(きょう) (2007-10-20 15:11) 

atelier-northern-photo

いや~ん、これでスランプだったら我々はどうしたらいいの??
夕陽の色なんて最高ですよ!!
by atelier-northern-photo (2007-10-20 20:52) 

doga-n

綺麗です〜 私もスランプっぽいけど、たまに良い事があったりしてなんとか生きてます♪
by doga-n (2007-10-20 21:25) 

琵琶湖、いい感じだと思いますよー。
by (2007-10-20 21:45) 

とっしー

スランプなんて感じさせない、素敵なお写真ばかりではないですか!ヽ( ̄▽ ̄)ノ
琵琶湖のお写真、雰囲気が良いですね〜☆そして海バックのコスモスも素敵です!
by とっしー (2007-10-20 22:08) 

ゆっきぃ

どのあたりがスランプ・・・(^^;)???
彼女、手のきれいな方ですねー。
貝殻はピンクっぽい。。。かわいいですねぇ♡
by ゆっきぃ (2007-10-21 00:23) 

凄い夕焼けだなぁ
by (2007-10-21 00:25) 

花火師

いい夕焼けですねー
のんびりな気持ちになりました。
by 花火師 (2007-10-21 05:39) 

COCO

美しい夕焼けにコスモスに琵琶湖、スイカもあっていいですね。
なにより、きれいな貝殻をたくさんのせた彼女の手のぬくもりが
感じられてなんとも素敵だと思います☆
by COCO (2007-10-21 12:44) 

響(きょう)

うぉぉぉ☆ *⌒o⌒* ♪
by 響(きょう) (2007-10-21 14:35) 

響(きょう)

私は、創造性を得るために、図書館で絵画の本をよく読みます☆
by 響(きょう) (2007-10-22 14:36) 

あーちゃ

夕焼けがすごいですねー。
色がとっても素敵!
力のある写真をたくさんありがとうございます。
by あーちゃ (2007-10-22 23:58) 

sasasa

夕焼け、綺麗に撮れてますよ(^_^)
ちなみに、以前出張で行った富山にもセブンイレブンはありませんでした。
by sasasa (2007-10-25 00:32) 

響(きょう)

いつもどうもです☆ 抗うつ剤を別のにしたら、頭がすっきりした私です。
by 響(きょう) (2007-10-25 14:40) 

暇なフォトグラファー

スランプほぼ抜けたんじゃないですか?
by 暇なフォトグラファー (2007-10-25 14:55) 

しばちゃん2cv

台風大丈夫でしょうか。
by しばちゃん2cv (2007-10-27 18:12) 

CARRERA

すごい夕焼けだ~!琵琶湖は良い絵が撮れますね!
by CARRERA (2007-10-28 12:56) 

jewel

夕焼けの海をバックにした
コスモスがなんとも素敵です^^
by jewel (2007-10-28 13:01) 

blueleelue

こんにちは、写真綺麗ぇ~です。
ちいちゃい、すいかカワイイですね。
コスモスも綺麗。
波のあがっているところ、、かなりぐっと来てしまいました。
My spaceに、遊びに来てくれてありがとうございます。
コメまで、、、涙でした。
by blueleelue (2007-10-28 17:35) 

aya

ご訪問有難うございました、スランプですか? そんな事感じません♪
夕日は綺麗!! 琵琶湖は大好きな所です。湖面に風でさざなみが立ってる
ところも見えて、凄くいい感じです(*^_^*)
by aya (2007-10-28 20:37) 

mikosuke

きれいか~ 感激して 初コメしやす

いいとこですな~~~

そう、せつなさ・・・きれい+せつなさを感じるのは何故?

また楽しませてください~~(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
by mikosuke (2007-10-28 20:51) 

BPノスタルジックカーショー

こんにちは。

素晴らしい夕焼けですね。
感動的です。
by BPノスタルジックカーショー (2007-10-29 13:26) 

nack

キレイな写真ですねぇ~。
by nack (2007-10-31 23:26) 

ぐーたら

p-can♪ さん、そろそろ次の記事をば...
by ぐーたら (2007-11-02 00:12) 

8151355

はじめまして♪
すばらしい夕焼けの写真に感動しました。。
ため息ものです。。
by 8151355 (2007-11-03 22:31) 

響(きょう)

どの写真にも表情があって良いですね♪
by 響(きょう) (2007-11-10 08:24) 

haruchaso_2007

こんばんは☆

素敵な夕日ですねーヽ(´▽`)/
空は、見ているだけで癒されるし、飽きないですよねー(*^ε^*)
by haruchaso_2007 (2007-11-10 21:44) 

あら!みてたのね

こんばんは・・・再びのお邪魔虫。
何時もMy blog にお立ち寄り、過去記事も含むnice&コメントありがとうございます。
次回更新楽しみにしています。
by あら!みてたのね (2007-11-11 00:50) 

piliy

久しぶりです 相変わらずセンスがいいね^^
by piliy (2007-11-13 17:03) 

ぐーたら

遊びにきました。アレ...  ┐( ̄ヘ ̄)┌
by ぐーたら (2007-11-14 00:52) 

がぁこ

次の記事楽しみにしてますよぉ♪(^-^*)
by がぁこ (2007-11-17 16:50) 

kimiko

p-can♪さんの写したこすもす、海の風景・・・・とても好きです。

なんか...その景色をそこで眺めてるような錯覚に陥ります。

スランプは脱出したのかなぁ・・マイペースでね(^^)b
by kimiko (2007-11-18 06:27) 

はっこうです。

ナイスありがとうございました。

琵琶湖は旅行で比叡山から眺めただけですね。
どれもきれいに写されていますね(^^)
by (2007-11-18 13:29) 

masa

たくさんのniceありがとうございました。
やっぱり夕焼けは素敵ですね。
by masa (2007-11-18 16:30) 

テリー

すてきな夕日ですね。
by テリー (2007-11-18 16:43) 

がぁこ

(pェ・q)チラリンコ♪
εεεεεヾ(*´ー`)ノササッ
by がぁこ (2007-11-19 01:16) 

jewel

わはは~~♡ 大好きなコスモスと
これまた大好きだけどこんなに
綺麗なのは滅多に見られない夕焼けだぁ~!
嬉しいです^^
by jewel (2007-11-19 13:22) 

ビアンキニスト

素晴らしい!ですね。
感動しました^^
by ビアンキニスト (2007-11-20 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

https://www.facebook.com/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。