SSブログ

STEVIE RAY VAUGHAN - 『CROSSFIRE』 [散歩♪]

 一番優れたギタリストなんて決められない。
 一番優れたギター・ソロも決められない。


 だが、一番coolなギター・ソロともなれば迷うことはない。




『STEVIE RAY VAUGHAN』



『CROSSFIRE』

イン・ステップ

イン・ステップ

  • アーティスト: スティーヴィー・レイ・ヴォーン&ダブル・トラブル
  • 出版社/メーカー: Sony Music Direct
  • 発売日: 2005/04/06
  • メディア: CD
 ......うむっ。実に半年ぶりの更新♪  果たしてこれを〝ブログ〟と呼べるだけの定義に入っているのかさえ疑わしい......└( ̄▽ ̄*;;;;;    マ、どうでもいいけど♪

1.JPG

2.JPG

3.JPG

4.JPG

5.JPG

6.JPG

7.JPG

8.JPG

9.JPG

91.JPG

911.JPG

912.JPG

913.JPG

914.JPG

915.JPG

916.JPG

917.JPG

918.JPG

919.JPG

920.JPG

921.JPG

9211.JPG

922.JPG

923.JPG

924.JPG

925.JPG

926.JPG

927.JPG

928.JPG

929.JPG

9291.JPG

930.JPG

9301.JPG

931.JPG

933.JPG

934.JPG

935.JPG

936.JPG

937.JPG

938.JPG


nice!(44)  コメント(20) 
共通テーマ:日記・雑感

あしあと♪ 44

コメント 20

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

お久しぶりですね!!
お変わりないでしょうか?

よくお祭りの雰囲気が表現されてますね!!
それにしても大作ですね。
by BPノスタルジックカーショー (2008-10-06 05:16) 

夢空

わぁ、更新していただきましたね(*^^)v
お祭りの「色」がいいですね~。「音」まで聞こえてきそーです(^^)/
by 夢空 (2008-10-06 09:30) 

akiko

待ってました~~^^
ワタシも、お祭りの「色」に心奪われとります☆彡
ところどころ登場のお稲荷さんの「見守ってる感」、いいですね~♪
by akiko (2008-10-06 13:54) 

penny

お祭りに行きたくなりましたよ。
by penny (2008-10-06 17:37) 

みゅ〜じ子

やっぱ日本のお祭り♪出店はイイですねぇ~(^^)v
子供連れてったらお財布カラッポになるけど(;^^)

スティーヴィー・レイ・ヴォーン、
ギターソロに聴き入ってしまいました♪
by みゅ〜じ子 (2008-10-06 21:34) 

しばちゃん2cv

ご無沙汰しております。
季節はすっかり秋でございます。
by しばちゃん2cv (2008-10-06 21:46) 

ゆっきぃ

大賑わいのお祭りですね~!
もう一度夏が来たみたいで、楽しいです♪
金魚すくいしたいー!!
by ゆっきぃ (2008-10-06 23:20) 

junsbar

今晩は
先程寄ってコメントも書いてナイスも押した様に思っていたのだが
夢だった。
もう一度寄って良かった
再会できた。
by junsbar (2008-10-07 05:02) 

pi-ro

待ってましたよ~!
子供の頃は今みたいに、凄い人だろうなとか考えもせず、お祭りって聞いただけでうきうきでした。
何事も、楽しんでいきたいですね!
by pi-ro (2008-10-07 20:48) 

kimiko

こんにちは~~♪^^

お祭りのカラーも灯りもワクワクしちゃいます~~(人´∀`)
子供のころ、屋台の食べ物が気になって仕方なかったけど、
なぜか綿菓子の他は買ってもらえなかった。ww
by kimiko (2008-10-08 14:34) 

にゃん

お祭りは ラムネに 焼きそばです
 キンギョつりはしません あっというまに 終わるからです。
by にゃん (2008-10-09 04:52) 

ミラクルママ

わ~お祭りだ!!秋祭りがあったのですね。
鳥居がたくさんあって立派な所だな~~~~\(^o^)/!!
屋台の食べ物、この日ばかりは着色料も気にしないって感じですよね(笑)
お稲荷さんが優しい目で見守っているみたい♪
by ミラクルママ (2008-10-09 12:31) 

okkun

おかえりなさい!
by okkun (2008-10-09 23:19) 

がぁこ

おーそっかぁ半年ぶりになるんだね~~(ΦωΦ)ノ
お祭り楽しそうでいいないいなっ♪
イチゴとかブルーハワイのジュース?きらきらしててすんごいきれー(人´ω`*)
キンギョすくいはやっぱり大盛況ですね~~
うちの近所の夏祭りはキンギョすくいなくってスーパーボールすくい・・( ノД`)シクシク…
by がぁこ (2008-10-10 01:17) 

shinwa

お久しぶりです。お元気でしたか?
私はトトとかボストンのギタリストが好きでした。
by shinwa (2008-10-10 11:19) 

れん

訪問有難う御座いました~♪
by れん (2008-10-10 14:58) 

SAKANAKANE

お久し振りの更新と思ったら、半年ぶりだったんですね。
更新頻度は、義務でもなし、マイペースで良いんじゃナイんでしょうか。
お祭の雰囲気、良いですね。
by SAKANAKANE (2008-10-11 11:35) 

タン・ロン

ギタリスト大好きなBass弾きだった僕の理想のギタリストがスティーヴィー・レイヴォーンなのです。
2番目がロリー・ギャラガーで3番目がクラプトンかな
最近は、スティーヴィー・レイヴォーンを想わせるロス・ロンリー・ボーイズのヘンリーがお気に入り
by タン・ロン (2008-10-11 22:21) 

aya

お久し振りです!! 私もクラプトンね。
お祭りの夜店好きですね・・ジュースのマンゴーが綺麗!!
ワクワクしますよね(^^)v
by aya (2008-10-23 22:23) 

delfin

SRVのliittle wingがもうマイ・フェイバリットで、
アホみたいにリピートしてます。

マイケル・シェンカーのソロも好きですし、
ジ・エッジのリフもシビれます。

鯔のつまり、ギター・サウンドはいい!
ということで、いけてるリフのないJ-pop・・・
by delfin (2010-08-05 13:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

https://www.facebook.com/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。