SSブログ

予告~( ̄▽ ̄)ノ_彡☆♪♪♪



       近日Up予定~( ̄▽ ̄)ノ_彡☆





                 暫しお待ちを m(_"_)m♪♪♪




写真は神宮外苑『銀杏並木通り』



写真は立川『国営昭和記念公園』



写真は西武池袋『保谷車庫』



 写真は保谷駅前『あらやしき公園』前



 写真は自宅2階窓より







 ひとまず寝ます☆(o_ _)o)).o0○


 次回は世田谷『馬事公苑特集』です\(o ̄∇ ̄o)/♪♪♪


nice!(14)  コメント(11) 

あしあと♪ 14

コメント 11

Baldhead1010

いなかより、ずっと表情が豊かですね。
by Baldhead1010 (2007-03-27 06:16) 

おはようございます。
馬事公苑って行った事が無いので、特集記事を楽しみにしています☆
by (2007-03-27 06:54) 

kimiko

昭和記念公園。
行ってみたいなぁと思いながら実現できていません。
写真のアングルがとても参考になります。
保谷車庫の夕日と 次の自転車と階段の写真も好きです。
by kimiko (2007-03-27 07:21) 

koyuking

線路って、どうしてこうも惹かれるものがあるんでしょうね(笑)
『あらやしき公園』前の写真も素敵です!!
by koyuking (2007-03-27 10:34) 

skullmania

西武池袋『保谷車庫』の3色が特に好きです。
あと1枚目と4枚目も好きですねぇ。
by skullmania (2007-03-27 10:40) 

p-can♪

『Baldhead1010』さま、マジメに田舎ですよここいらは( ̄▽ ̄)ノ_彡☆

☆ ~ もふもふ姫 ~ ☆
 昨日、撮りに行って参りましたよん\(o ̄∇ ̄o)/♪♪♪
 ただいま編集中で~す♪(*^o^*)♪

『kimiko』さま、じつを申しますと昭和記念公園へは約20年振りに訪れたのでありまして......懐かしいもなにも、「ぜぇ~んぜん記憶に御座いません」状態でした。むしろ『立川駅』のハイカラ振りのほうがインパクトありましたなぁ~└( ̄▽ ̄*;;

『skullmania』どの、『あらやしき公園』前の〝オンボロバイク〟......私のです└( ̄▽ ̄*)

『koyuking』さま、
>線路って、どうしてこうも惹かれるものがあるんでしょうね......
 
 おそらく、そこに人生を投影するのでしょうか......? 『あらやしき公園』前では、自分でも驚くほどイイ色がでたので褒めていただけて光栄で御座います\(o ̄∇ ̄o)/♪♪♪

『イリス』さま、〝nice!〟ありがとう御座います♪♪♪

『奥津軽』さま、〝nice!〟ありがとう御座います♪♪♪

『カイ』さま、〝nice!〟ありがとう御座います♪♪♪
by p-can♪ (2007-03-27 20:44) 

chi-ran

すっごく野原な一枚と 下から2・3枚目がグっときます!
なんだかパワーに引き込まれます☆ 
by chi-ran (2007-03-27 23:52) 

okkun

2-5は山東グリーンパークかと思った(何てローカルな)(^^;.保谷車庫にnice! いいですな.
by okkun (2007-03-28 00:10) 

花火師

訪問ありがとうございます。
保谷には会社の同僚が住んでるんですよ〜
by 花火師 (2007-03-28 01:52) 

p-can♪

『ちえ』姫、褒めて頂けて光栄ですぞよ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆
>すっごく野原な......
 って、「芝生」のコトですな? これ、けっこう苦労してますです└( ̄▽ ̄*;;

 おやまあ、随分とご無沙汰で~『okkun』先生( ̄▽ ̄)ノ_彡☆
 しかも〝nice!〟までいただけるとは(_□_;;♪♪♪

『花火師』さま、ご訪問ありがとう御座います\(o ̄∇ ̄o)/♪♪♪
 住所は練馬区(とことん23区に拘ってます)なんですが、地理的には保谷に近いので、けっこう出没しますΨ( ̄∀ ̄)Ψ
 しかも最近、「北口」が栄えてきましてな~( ̄▽ ̄)ノ_彡☆
by p-can♪ (2007-03-28 23:34) 

p-can♪

『(。・_・。)2k』さま、〝nice!〟ありがとう御座います( ̄▽ ̄)ノ_彡☆
〝リンガー・ハット〟行かれました?
 
by p-can♪ (2007-03-28 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

https://www.facebook.com/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。