SSブログ

春、撮る、貼る~\(o ̄∇ ̄o)/♪♪♪

 またひとつ歳をとった記念(26日)に、
         今回はアルバム並みに貼り付けマァ~ス└( ̄▽ ̄;;♪♪♪




     練馬・大泉 『妙福寺』





 少しずつ、少しずつ開きはじめました......\(o ̄∇ ̄o)/♪♪♪









けっこう果敢にカメラへ詰め寄ってきたΨ( ̄∀ ̄)Ψ







     世田谷 『馬事公苑』

 懐かしいの何のって......渋谷からバスで「祖師ヶ谷大蔵行き」に乗って、「農大前」で降りる。『ロイヤル・ホスト』も『TUTAYA』も当時のまま(TUTAYAは上京してからできた)......


 ちょいと失礼└( ̄▽ ̄*;;♪♪♪


 住んでた頃('89~'93)、近所の住宅街では、毎朝、登校児童のために「みどりのおばさん」ならぬ騎馬隊のような格好をしたひとたちが馬に乗って交通規制をしていたが......いまはどうなのだろう......? 迂闊にもすでに「春休み」だった......(T_T;;_| ̄|○



 予想以上に(撮影が)難しい......Ψ( ̄∀ ̄)Ψ



 馬事公苑のことでは、何が悔やまれるかといって、'90年にポール・マッカートニーが来日した際、ここへ遊び(もちろん乗馬)に来ていた(!!!!!)ということだ。すぐ近くに住んでいたというのに......_| ̄|○


「これは痩せますね~♪♪♪」と、左側の女の子は声をあげていた ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆


お疲れさま~( ̄▽ ̄)ノ_彡☆♪♪♪


苑内の池にて


「退屈だ~、誰か遊んでくれヨォ~♪」

「う~ん、いい天気♪♪♪」


苑内の桜

この日(26日)は「上弦」でした。


「ボケ」の花


敢えてモノクロで撮ってみました♪






      『農大前』








      『渋谷』 オマケ♪






さらにオマケ m(_"_)m♪♪♪



nice!(11)  コメント(13) 
共通テーマ:日記・雑感

あしあと♪ 11

コメント 13

花火師

馬事公苑って入った事なかったです。
新しい発見です。
by 花火師 (2007-03-28 01:54) 

おはようございます。
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます☆

馬事公園、素敵ですね。今度是非行ってみたいです!!
乗馬、確かに痩せそうですよね。
by (2007-03-28 06:52) 

kimiko

26日がお誕生日?

おめでとうございます~☆
     ・・・で、生後なん年っすか?d(^^)

小学生の頃遅刻しそうになると
馬に乗ったイメージで駆けて行くとぎりぎり間に合った思い出があります(笑)
お馬さんてとても優しいお目目をしてるんですよね♪
by kimiko (2007-03-28 07:31) 

skullmania

お誕生日おめでとうございます。

大学時代に乗馬を始めたという友達はきっと馬事公苑に行ってたんでしょうねぇ。
by skullmania (2007-03-28 08:46) 

masugi

こんにちは。乗馬ができる公園ってすごいですね~。
by masugi (2007-03-28 10:49) 

カイ

お誕生日おめでとうございます^^
乗馬ができる公園があるんですね〜!!
by カイ (2007-03-28 15:21) 

み。

やっぱし、年齢は「数字の6に5をたした」の?
おめでとうございます。
お年をめされても、体も心もご自愛なさって・・ください。
そんで、不思議な人でいてください。
・・と、「おいら的」ではない言葉を言ったりして。
(^^ゞ
by み。 (2007-03-28 19:49) 

p-can♪

『花火師』さま、コメント&〝nice!〟ありがとう御座います♪♪♪
 馬事公苑、実は私も数える程度しか入ったことがありませんで......^^;;

『HAL』さま、〝nice!〟ありがとう御座います♪♪♪

☆ ~ もふもふ姫 ~ ☆
 ありがとう~☆~☆~(T_T;; 
 馬もいいけど、『ルカ姫』の可愛さには敵いませんぞ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆

『kimiko』さま、「答え」を用意してましたら、「03-28 19:49」の訪問者に吹き飛ばされました_| ̄|○ もう他に用意がありませぬ (T_T;;
>お馬さんてとても優しいお目目をしてるんですよね♪......
 ありきたりですが、やはりそのとおりとしか言わざるを得ませんね^o^♪

『skullmania』さま、ありがとう御座います \(o ̄∇ ̄o)/♪♪♪
>大学時代に乗馬を始めたという友達はきっと馬事公苑に行ってたんでしょうねぇ......
 ってことは、ご友人は「農大」ですか(ちょっと短絡的)? 

『masugi』さま、ご訪問ありがとう御座います\(o ̄∇ ̄o)/♪♪♪
 やはり一度くらいは〝キャラメル〟観ておかないといけませんねぇ......
 そりゃぁ、行ってみたいんですけどねぇ~(T_T;;

『カイ』さま、ありがとう御座いますっ\(o ̄∇ ̄o)/♪♪♪
 馬事公苑、けっこういろいろやってますよん( ̄▽ ̄)ノ_彡☆

『(。・_・。)2k』さま、〝nice!〟ありがとう御座います♪♪♪


 お出でなすったな、『みぃ』姫ぇ~~~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ
 てっきり、「また不調???」なんて思ってたら......
「数字の6に5を~」......せっかく温めていたネタを......っ(_□_;;
 私は未来永劫「不思議」で貫きますぞよ♪♪♪
 アリガトネーーー\(o ̄∇ ̄o)/♪♪♪
 
by p-can♪ (2007-03-28 23:55) 

okkun

誕生日,おめでとうございます.サクラ,まだ当地では咲く気配はありませぬ.ずいぶん暖かくはなったけど.
by okkun (2007-03-29 09:46) 

p-can♪

『okkun』先生、ありがとう御座います\(o ̄∇ ̄o)/♪♪♪
by p-can♪ (2007-03-31 07:59) 

chi-ran

。・。・happyハッピィバースデー。・。・ です♪

おまけがっww 
 。。果敢に攻めてきた虫くんが カワイイですね(*’ー’;)
桜と月もすてきです~☆
by chi-ran (2007-03-31 21:28) 

p-can♪

『ちえ』姫、アリガトーっ\(o ̄∇ ̄o)/♪♪♪

>おまけがっww

 ハイ♪ つい調子に乗って、やっちまいました~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ♪
by p-can♪ (2007-03-31 23:14) 

p-can♪

『樹音』どの、〝nice!〟ありがとう御座います\(o ̄∇ ̄o)/♪♪♪
 
by p-can♪ (2007-04-10 00:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

https://www.facebook.com/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。