SSブログ

『浜離宮』散策♪♪♪(仮)

 『浜離宮』散策♪♪♪ につきましては、後日ゆっくり掲載させていただきますので、

今日はこれにて失礼仕るぅ~ m(_"_;;m







 次回は、続編として沢山の写真を載せまぁ~す ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆


nice!(19)  コメント(15) 
共通テーマ:日記・雑感

あしあと♪ 19

コメント 15

♪春風そよ吹く空を見れば~

菜の花畑が見事です!!
by (2007-03-30 07:52) 

カイ

一面の黄色い絨毯のようですね〜^^
by カイ (2007-03-30 13:02) 

okkun

菜の花きれい,でも3枚目を選んでしまふ...
by okkun (2007-03-31 00:14) 

花火師

春の色ですね
by 花火師 (2007-03-31 02:40) 

p-can♪

『HAL』さま、〝nice!〟ありがとう御座います♪♪♪

『kimiko』さま、〝nice!〟ありがとう御座います♪♪♪

『にゃん』さま、お久しゅう~\(o ̄∇ ̄o)/♪♪♪
〝nice!〟ありがとう御座います♪♪♪

☆ ~ もふもふ姫 ~ ☆
 菜の花畑、ホントはもっとダイナミックなのですが、私のボロカメと技術ではこれが限界なのが悔やまれまする _| ̄|○

『masugi』さま、〝nice!〟ありがとう御座います♪♪♪

『カイ』さま、実際はですね、「絨毯」というより「森」ですな└( ̄▽ ̄*;;
 なにより「香り」がスゴイのですよ♪♪♪

『okkun』先生、3枚目。狙わせていただきましたΨ( ̄∀ ̄)Ψ


『afs』さま、ご訪問ならびに〝nice!〟ありがとう御座います♪♪♪

『(。・_・。)2k』さま、〝nice!〟ありがとう御座います♪♪♪

『花火師』さま、桜はまだ満開ではありませんでしたが、まさに春一色でした♪♪♪

『piliy』さま、〝nice!〟ありがとう御座います♪♪♪
by p-can♪ (2007-03-31 08:31) 

afs

コメントありがとうございます。銀山温泉のサイト拝見させてもらいました。個人的にはあのレトロな感じすごく好きです。ぜひ参考にさせてもらいます♪ありがとうございました☆
by afs (2007-03-31 17:45) 

p-can♪

『奥津軽』さま、〝nice!〟ありがとう御座います♪♪♪

『afs』さま、お気に召して頂けて光栄です( ̄▽ ̄)ノ_彡☆
by p-can♪ (2007-03-31 20:50) 

chi-ran

うわ~ん。 ココ、歩きたいです!! 童話気分なのです☆
3枚目はなんだかドキリっな一枚です^^
by chi-ran (2007-03-31 21:13) 

p-can♪

『ちえ』姫、ココはハンパじゃありませんぞよ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆
 
 3枚目はモノクロとカラー両方撮って、やはりモノクロにしました♪♪♪
by p-can♪ (2007-03-31 23:08) 

p-can♪

『nack』さま、初めまして♪♪♪
 ご訪問頂きありがとう御座います\(o ̄∇ ̄o)/♪♪♪
by p-can♪ (2007-03-31 23:11) 

justice-7

浜離宮・・近くを通過して通勤していますが、まだ1度も行ったことが
ないです^^;菜の花畑がいいですね♪
by justice-7 (2007-04-01 00:42) 

JUNe

おぉ、浜離宮いいですねぇ!
しばらくいかないうちに、こんなことにw
晴れてる日は、さらに気持ちよさそうです。
by JUNe (2007-04-01 03:30) 

p-can♪

『le soleil』さま、こんにちわっ♪♪♪
 通勤エリアって、けっこう〝死角〟になりがちですよね♪
 汐留から歩いてすぐですので、「ふらっ」と寄ってみるのもイイと思いますよ~\(o ̄∇ ̄o)/♪♪♪

『イッキ』さま、〝nice!〟ありがとう御座います♪♪♪

『樹音』どの、浜離宮はいま改修工事の最中でして......もちろん、〝菜の花畑〟は問題ありませんが、ちょっと「隅っこ」の方が......でも大体は大丈夫ですよ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆
 
by p-can♪ (2007-04-01 16:33) 

p-can♪

『koyuking』さま、〝nice!〟ありがとう御座います~♪♪♪
by p-can♪ (2007-04-03 01:30) 

p-can♪

『JOY』さま、ご訪問ありがとう御座います\(o ̄∇ ̄o)/♪♪♪
by p-can♪ (2007-04-04 16:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

https://www.facebook.com/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。