SSブログ

ハァーイ、出ましたぁ~♪♪♪

 29日(木)の夕方、地下鉄を降りたあたりで「ゾクッ」っときたものだから、日頃から携帯している『パブロン・ゴールド』を服用。
 翌30日朝、微熱を自覚し、検温。37.7℃。
 さっそくパブロン追加♪ 若干の喉の痛みと頭痛アリ。それ以外は特になし。
 同日午後6時、再検温。38.8℃を記録するが、食欲もあり、タバコも旨い♪
 そして本日、熱は下がったものの、いまひとつパッとしない不快感(倦怠感)が取りきれないため、以前から世話になっている水谷内科呼吸器科クリニックへ。
「〝SPトローチ〟でももらっておこうかナ~♪」なんて、かる~く受診。

>水谷医院長「ハイ。口の中見せてもらえますか~♪ ......。すぐ検査しましょう。
インフルエンザの疑い大です♪」


 ......〝瞬察〟である。

 そして待つこと15分。果たして結果は......









>水谷医院長「見事にA型の陽性(+)ですね♪」

 ガァーン!!!!!......

>ピ-カン♪「......ほ、ホントにインフルエンザですか!? もうここ15年近く罹ったことなかったのに......それに以前罹ったときは、こんな程度(症状)じゃありませんでしたよっ!?」

 そこへサラりと一言。


歳のせいでしょう♪


 

ガっ、ガァァァァーーーンっ!!!!!




 ......よもや自らインフルエンザに感染するなどとは思いも寄らなかった。加えて例の『タミフル』の世話になることも......。




 タミフル服用後、爆睡

 現在、順調に快復へ向かっている様子♪♪♪


nice!(13)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

あしあと♪ 13

コメント 14

ecco

たみふるたみふ~る♪
オリビア・ニュートンジョンのフィジカルが思い浮かびました(笑)
お大事に^^
by ecco (2007-03-31 23:18) 

justice-7

我が家にも、インフルエンザ中のワン子が1匹います^^;
おだいじにして下さいね☆
by justice-7 (2007-04-01 00:43) 

花火師

インフルエンザはやってますねー
お大事になさってください
by 花火師 (2007-04-01 04:43) 

kimiko

インフルエンザの判定検査って15分で判るんですね!

大人しく寝てましょう・・どうぞお大事に。
タミフル・・・鳥になっちゃだめよー(笑)
by kimiko (2007-04-01 10:24) 

okkun

お大事に.今年のインフルエンザは比較的早く治りますよん.
by okkun (2007-04-01 11:36) 

p-can♪

『ecco』姫、お久しゅう~\(o ̄∇ ̄o)/♪♪♪
〝オリビア・ニュートンジョン〟ときましたか~└( ̄▽ ̄*)♪♪♪

『イリス』さま、〝nice!〟ありがとう御座います♪♪♪

『イッキ』さま、〝nice!〟ありがとう御座います♪♪♪

『le soleil』さま、ありがとう御座います~m(_"_)m♪♪♪

『花火師』さま、ありがとう御座います\(o ̄∇ ̄o)/♪♪♪
〝nice!〟が一番の「薬」ですよんm(_"_)m♪♪♪

『kimiko』姫、いつもアリガトウね~\(o ̄∇ ̄o)/♪♪♪
 まだ全快ではありませんが、ほとんど治ったようなものですよん♪♪♪
 これも姫のお陰です m(_"_)m♪♪♪

『okkun』先生、タミフルは一回のみの服用で済みました♪♪♪
by p-can♪ (2007-04-01 16:45) 

koyuking

実は生まれてから二十数年、一度もインフルエンザにかかったことがありません!予防接種をしていたわけではないのですが…。

ある意味、ヤバイでしょうか?(笑)
by koyuking (2007-04-02 10:10) 

p-can♪

『koyuking』さま、
>生まれてから一度もインフルエンザにかかったことがありません......

 スバラスィーーーっ\(o ̄∇ ̄o)/♪♪♪
 ぜぇ~んぜんヤバくなんかありませんぞよ♪♪♪
 ひょっとすると感染はしても抗体が強いのかも知れませんねぇ~♪♪♪
 ウラヤマスィーーーヽ(^o^)ノ♪♪♪
 
『masugi』さま、〝nice!〟ありがとう御座います~♪♪♪
by p-can♪ (2007-04-03 01:34) 

p-can♪

『(。・_・。)2k』さま、〝nice!〟ありがとう御座います♪♪♪

『詩織』姫、お久で~ヽ(^o^)ノ〝nice!〟ありがとう御座います♪♪♪
by p-can♪ (2007-04-03 17:36) 

chi-ran

お見舞いのniceということでっ ^^;
お加減いかがですか? 検査の仕方って こんなに一目瞭然ですかっ!
ビックリですし~ タミフルとはなんとも有名すぎる★ お大事に~
by chi-ran (2007-04-03 23:06) 

p-can♪

『ちえ』姫、「お見舞いの〝nice!〟」アリガトーーーっ\(o ̄∇ ̄o)/♪♪♪

 もう完治ですよん( ̄▽ ̄)ノ_彡☆

 姫もお気をつけなされや~ヽ(^o^)ノ♪♪♪
by p-can♪ (2007-04-04 00:15) 

p-can♪

『樹音』どの、いつもいつも誠にありがとう御座いまするm(_"_)m♪♪♪
 
by p-can♪ (2007-04-04 02:54) 

JOY

私もお見舞いのnice!です~^^;
今週は寒いのであったか~くしてお過ごしくださいね^^
by JOY (2007-04-04 14:04) 

p-can♪

『JOY』さま、お心遣い誠に痛み入りまするるるぅ~~~m(_"_)m♪♪♪
 今日(4/4)の東京は雷雨です^( ̄□ ̄#)^ψ
 今年は撮れそうにありませぬ、桜 。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 _| ̄|○
by p-can♪ (2007-04-04 16:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

https://www.facebook.com/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。