SSブログ

浜離宮恩賜庭園~♪♪♪ [Pictures]



 ......なぁ~んかやりにくい。


 新設定というか、このレイアウト変更......。


ぷか~ん......♪







nice!(31)  コメント(27) 
共通テーマ:日記・雑感

あしあと♪ 31

コメント 27

p-can♪

『HAL』さま、早っ!!!!!
〝nice!〟ありがとう御座いま~す\(o ̄∇ ̄o)/♪♪♪
by p-can♪ (2007-04-06 00:51) 

花火師

なんだか暖かくっていい感じですねー
和みますね
by 花火師 (2007-04-06 01:39) 

(。・_・。)2k

スキンカッチョイイ!
勝鬨橋良いですね(^^)
by (。・_・。)2k (2007-04-06 03:27) 

kimiko

ほんと!カッチョイイーー!
素敵なスキンになりましたね~☆
色のグラデーションってどうやってやるんでしょう?
ビルを背景に菜の花と桜の写真もすてきです♪^^
by kimiko (2007-04-06 06:59) 

Baldhead1010

シンプルな書き込みでも、ちょっとおかしくなるみたいですね。
by Baldhead1010 (2007-04-06 07:28) 

おはようございます。
菜の花に桜に黄梅の花。春ですねーーーー。
モノクロ写真もいい味出ていてステキですね☆

ほんと、スキン、カッコイイ!!
新設定は使い勝手悪いんですね。。。。
メンテ後、まだ記事を更新してないのでわからないのですが
ちょっとばかり憂鬱だなぁ・・・。
by (2007-04-06 09:25) 

カイ

一面の黄色すてきですね〜^^
by カイ (2007-04-06 14:02) 

黄色がまぶしい!!春らしい景色、良いですね
by (2007-04-06 14:51) 

justice-7

モノクロの日本庭園いいですね♪
菜の花畑が都会の真ん中にあるなんて!!
行ってみよっと☆
by justice-7 (2007-04-06 21:29) 

p-can♪

『花火師』さま、こんばんわヽ(^o^)ノ
 この日(29日)は〝夏日〟でした ^^;;

『(。・_・。)2k』さま、ありがとう御座います\(o ̄∇ ̄o)/♪♪♪
 それにしても、なんという〝時間帯〟......(他人のことを言えた義理ではない)。
 この「勝鬨橋」は、去年の1月頃に撮ったものです└( ̄▽ ̄*♪♪♪

『kimiko』姫、「カッチョイイー」連呼、ありがとう御座います\(o ̄∇ ̄o)/♪♪♪
 グラデーションは、
 html { filter: progid:DXImageTransform.Microsoft.Gradient(gradientType=1,startColorStr=#000000,endColorStr=#C8AF00);}
 と、他のサイトから頂いてまいりました└( ̄▽ ̄*;;

『Baldhead1010』さま、コメント&〝nice!〟ありがとう御座います♪♪♪
 やはり使いづらいですよ、この〝ニュー・ヴァージョン〟 _| ̄|○

☆ ~ もふもふ姫 ~ ☆
 こんばんわぁ~\(o ̄∇ ̄o)/♪♪♪
 あの花「黄梅の花」って言うんですのん? スミマセン、知らなさすぎて......m(_"_;;m
 スキンお褒め頂き光栄でごじゃりもふ~♪♪♪ヽ(^o^)ノ♪♪♪

『piliy』さま、〝nice!〟ありがとう御座います♪♪♪

『カイ』さま、まさに〝マッ黄っ黄ぃー〟なので御座います( ̄▽ ̄)ノ_彡☆

『AnneMarie』姫、この日のココは、まさに春一色でした\(o ̄∇ ̄o)/♪♪♪

『イリス』姫、〝nice!〟ありがとう御座います♪♪♪

『COCO』さま、初めまして♪ ご訪問頂きありがとう御座います\(o ̄∇ ̄o)/♪♪♪ またこちらからも伺わさせて頂きますので、宜しくお願い申し上げます m(_"_)m♪♪♪

『le soleil』さま、こんばんわ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆
 ぜひぜひ行ってみてくださいましヽ(^o^)ノ
 目眩がするほどキレイですよ\(o ̄∇ ̄o)/♪♪♪
by p-can♪ (2007-04-07 01:10) 

COCO

こちらこそ!さっそくコメント&nice!ありがとうございました。
チカを褒めていただいて嬉しいです(o*゚ー゚)o♥
p-can♪さんのブログは、スキンも写真もお洒落で素晴らしいですね♪
また遊びに来ます♪
これからもどうぞよろしくお願いいたします☆-(^ー'*)b
by COCO (2007-04-07 08:38) 

penny

こんばんは、先日は当ブログにお越しいただき、ありがとうございました。
菜の花がすごくキレイ、モノクロのイメージとかもあって素敵ですね ^^
by penny (2007-04-08 01:10) 

p-can♪

『COCO』さま、返事遅れてしまいましてスミマセンm(_"_)m♪♪♪
 こちらこそ今後とも宜しくお願い申し上げます\(o ̄∇ ̄o)/♪♪♪

『penny』さま、お越し頂きありがとう御座います\(o ̄∇ ̄o)/♪♪♪
 ちょっと古くて恐縮ですが......
http://blog.so-net.ne.jp/p-can26/2006-09-10-1
「カシオピー」は私も大好きですよん( ̄▽ ̄)ノ_彡☆
by p-can♪ (2007-04-08 03:18) 

ecco

ショーケン久々拝見いたしました!(笑)
やっぱこれは傑作だね^^
by ecco (2007-04-08 11:51) 

miyako-net

浜離宮恩賜庭園は前に行きましたが、花がまったく咲いてなかった
のでビックリです。こんなに綺麗なんですね。
ここは夜も綺麗なんですよね。
by miyako-net (2007-04-08 22:03) 

にゃん

浜離宮って 東京湾ですが 透明度がいいですね
 にゃんは 伊豆でダイバーだったですから こういう風景には
  心打たれます。
by にゃん (2007-04-09 05:51) 

koyuking

以前、私もカスタムスキンに挑戦しましたが見事に自爆しました(笑)
グラデーションなんて出来るんですね!素敵です。

桜の次は菜の花ですね。私も撮りに行かなくちゃ。
それにしても、お写真が素敵過ぎて見入ってしまいました。
by koyuking (2007-04-09 10:37) 

jewel

見事なオリジナルスキンですね!
画像も、美しい色彩と、モノクロが
なんとも言えず素晴らしいです^^
by jewel (2007-04-09 10:48) 

こんにちは
黄梅という花の名前は私も知らなかったのですが、私のブログに来て下さる
ある方が記事にしていたので知りました。 ↓
http://blog.so-net.ne.jp/ichinoseki/2007-03-22

でも、その花はもしかしてヤマブキかも知れないです。
ってか、多分、ヤマブキです。 ↓
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%94%BB%E5%83%8F:W_yamabuki4041.jpg
by (2007-04-09 13:14) 

泥龍

 どうもお久しぶりです。風邪の具合はいかがでしょうか?
 すっかり様変わりしましたね。スキン画像はp-can♪さんのお撮りになった写真でしょうか?
 ネットの開通も済んでこれからはお邪魔できるかと思いますので是非よろしくお願いします☆
 では短いですが今日はこの辺で 三ヽ( ゚∀。)ノ
by 泥龍 (2007-04-09 16:41) 

p-can♪

『ecco』姫、このドラマは逃せませぬ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆

『miyako-net』どの、今回は偶然にも幸運でした\(o ̄∇ ̄o)/♪♪♪
 しかし、〝目黒川〟は逃してしまいました(_□_;;_| ̄|○

『樹音』どの、〝nice!〟ありがとう御座います♪♪♪

『にゃん』姫、ここは〝潮入の池〟といって、海水なのでございます( ̄▽ ̄)ノ_彡☆

『koyuking』さま、実は私も数回失敗しております└( ̄▽ ̄*;;
 それにホントは〝3色〟用いたかったのですが、いまの私の実力では不可能なのです_| ̄|○

『jewel』さま、お越し頂きありがとう御座います\(o ̄∇ ̄o)/♪♪♪
 スキンから写真までお褒め頂き、光栄で御座いますm(_"_)m♪♪♪

『イッキ』さま、〝nice!〟ありがとう御座います♪♪♪

☆ ~ もふもふ姫 ~ ☆
 これはどうやら〝山吹〟のようですね( ̄▽ ̄)ノ_彡☆
 探してくれてアリガトウネ~♪♪♪\(o ̄∇ ̄o)/♪♪♪


 !!!!!―☆―☆―☆―☆―☆―――キタ―――☆―☆―☆―☆―☆―!!!!!
『泥龍』王子、待って待って待ち尽くしましたぞよ――――――――――♪♪♪\(o ̄∇ ̄o)/♪♪♪
 ホイ♪ 上の〝勝鬨橋〟は自前ですぞよ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆
 ぜひぜひ♪ これからも宜しくでごじゃる~♪♪♪m(_"_)m♪♪♪
 
by p-can♪ (2007-04-10 03:03) 

blueleelue

すっかり、失礼しています(^_^ ; )。。。
写真を撮ったり、加工作業が非常に機械音痴の私には
時間がかかる作業で、ほかのことが手につかない始末です。
・・・・・・。
浜離宮、美しいですねぇ。
こんなに菜の花が咲いているんですかぁ。
スゴい、東京です。
川に、バスクリンまいちゃダメですよ (^o^)/。
クラゲも魚も、強いんだろうなぁ。
by blueleelue (2007-04-10 05:20) 

masugi

浜離宮、コスモスの頃に行きましたが、今は菜の花なんですね~。
見に行きたい&撮りに行きたい♪
by masugi (2007-04-10 15:59) 

yukirdam

菜の花の一面の黄色!!綺麗ですね~。
麦藁帽子とバスケットでピクニックに行きたい感じです♪
by yukirdam (2007-04-11 22:04) 

詩織

菜の花の黄色が、目に眩しい~(☆。☆)キラキラ
おぉっ!?
水中に浮かんでいるものは、もしや本物のクラゲ!?
自宅周辺には、撮れるほど綺麗な水面がないことに気付き、ちょっとショック中(笑)
by 詩織 (2007-04-16 21:25) 

p-can♪

 ~ お返事遅れて大変申し訳御座いません m(_"_;;m ~

『ka-z』さん♪
>川に、バスクリンまいちゃダメですよ (^o^)/
 コレね、確かに〝バスクリン〟ですね~└( ̄▽ ̄*♪♪♪
 ネタをばバラらすと、実はターゲット(クラゲ・魚)をしっかり浮き出すために「加工(コントラスト調整)」をした結果なんですのよん♪♪♪

『masugi』さま、是非是非、出向いてくださいまし\(o ̄∇ ̄o)/♪♪♪
 masugiさんなら、もっと素晴らしい画が撮れることでしょうねヽ(^o^)ノ♪♪♪

『優希』姫~☆~♪~☆~♪~☆
>麦藁帽子とバスケットでピクニックに行きたい......
 姫ならでは、とってもお似合いであろうことは想像に難くありませぬ~( ̄▽ ̄)ノ_彡☆
 よくピアノ・リサイタル等では、ステージの端に「ちょこっと」花が添えられておりますが、思い切ってソロ・リサイタルのときに、ステージ一面「お花畑」にしてみてはいかがでしょう♪♪♪
 企画としてはそう悪くはないと思われますよん\(o ̄∇ ̄o)/♪♪♪

『sukullmania』さま、お久で~す\(o ̄∇ ̄o)/♪♪♪
〝nice!〟ありがとう御座います♪♪♪

『nico』さま、〝nice!〟ありがとう御座います♪♪♪

『詩織』姫~\(o ̄∇ ̄o)/♪♪♪
〝クラゲ〟も〝魚〟もモノホンですよん♪♪♪
 ただ、その前(右上)は「インスタント・ラーメンの袋」です└( ̄▽ ̄*)
 私の自宅周辺にもあまり「水辺」はありませんので、やはり街へ出ることが多くなりますが、ひとつだけ身近にある「水辺」となると、『寺社』です♪♪♪
 そう! 清めの湧き水♪♪♪ 水面に映る影や、落ち葉や花弁が浮かんでいたりしているところを狙うのです♪♪♪
 公開は殆どしてませんが、実はすでに200枚くらい撮ってあります└( ̄▽ ̄*♪♪♪
 
『koi3』さま、〝nice!〟ありがとう御座います♪♪♪
by p-can♪ (2007-04-30 05:15) 

p-can♪

『JOY』さま、〝nice!〟ありがとう御座います~♪♪♪\(o ̄∇ ̄o)/♪♪♪
 
by p-can♪ (2007-05-20 12:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

https://www.facebook.com/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。