SSブログ

ご無沙汰しております......m(_"_;;m [Pictures]

D 4 0

        ( o o )










                                って、もう先月の話......_| ̄|○



練馬・大泉『妙福寺』とその近辺





板橋・本蓮沼『南蔵院』


















 今朝方、風呂場で転んだ ○| ̄|_ ToT _| ̄|○

 左足の親指がけっこう腫れてるナ~。骨折まではしてないと思うが、骨密度は低い方だからナ~......♪

 指骨だけでなく中足骨まで腫れてきたナ~。革靴履いて歩き回ってりゃぁ当たり前か♪

 マ、大丈夫だと思うが。

 とりあえず写真(レントゲン)撮っとく?

 面倒臭いやね~└( ̄▽ ̄*)



nice!(30)  コメント(33) 
共通テーマ:日記・雑感

あしあと♪ 30

コメント 33

カイ

足は大丈夫ですか^^;
by カイ (2007-05-18 16:30) 

COCO

復活嬉しいです♪
どれも見事なお写真ですね。
お陰さまで、もう一度お花見ができました。
足はとても大事なので、どうぞ一度病院で診てもらって
ください。
お大事にしてくださいね。
by COCO (2007-05-18 18:05) 

kitazawa

田無に住んでいますがこんな所があるなんて知りませんでした。w(゚o゚)w
どれもふさふさした見事な咲きっぷり・・・可憐、と言うよりは豪華絢爛ですね。桜を美しく撮りたい。という気持をすごく感じました。
by kitazawa (2007-05-18 18:16) 

HAL

おだいじに~(>.<)
by HAL (2007-05-18 18:37) 

写真がいーっぱい♪どれもとても素敵です(^^)
by (2007-05-18 19:25) 

kimiko

4月の桜 たくさん撮られてたんですね~!
葉桜の今 色んなバリエーションで観られてシアワセ~♪
D40・・デジ一眼 とても写りがいいですねー。

あらら、お風呂場で滑っちゃったのですか?(^^;
たいしたことないといいですねぇ。。お大事にしてくださいね!
by kimiko (2007-05-18 21:48) 

okkun

うーむ.きれいじゃ.落ちて濡れてる花がいいな.水紋も.で,レントゲンは撮っときましょうね.
by okkun (2007-05-18 22:27) 

p-can♪

『カイ』さま、さっそくお越し頂きありがとう御座います~♪♪♪\(o ̄∇ ̄o)/♪♪♪

 足はですね......
 左親指の「基節骨」と「中足骨」の2カ所、欠けておりました_| ̄|○
 全治2週間程度とのことです......(T_T;;

『COCO』さま、ご訪問ありがとう御座います♪♪♪(*^o^*)♪♪♪

 ご心配頂き、真に痛み入りまするm(_"_)m♪♪♪
 病院、行って参りましたぞえ└( ̄▽ ̄*♪♪♪
 ドクターが、「その状態で今日一日中歩かれてたんですかっ!?」
 と、内出血で黒紫に腫れ上がった指を見て呆れ返ってました~( ̄▽ ̄)ノ_彡☆
 でも幸いに軽傷でした~\(o ̄∇ ̄o)/♪♪♪
 
『kitazawa』さま、初めまして♪♪♪\(o ̄∇ ̄o)/♪♪♪
 
 ご訪問頂き、ありがとう御座います♪♪♪( ̄▽ ̄)ノ_彡☆♪♪♪
 田無でしたら、「西武新宿線」ですかね└( ̄▽ ̄*♪♪♪
 ショット・ポイントなら、「歩く」のが一番ですよヽ(^o^)ノ
 私は普段、駅まで自転車で向かいますが、歩いてみるとけっこう身近にイイ処があったりします♪(*^o^*)♪
 そして、なるべく古い神社が〝穴場〟です\(o ̄∇ ̄o)/♪♪♪

『HAL』さま、ありがとう御座いますデス♪♪♪\(o ̄∇ ̄o)/♪♪♪

 湿布薬と鎮痛剤を処方してもらって、しばらくは静かにしてます└( ̄▽ ̄*♪♪♪

『AnneMarie』姫、お褒め頂き至極光栄で御座います\( ̄▽ ̄*)v♪♪♪

 当面は「アルバム・ブログ」と化するでせう♪♪♪\(o ̄∇ ̄o)/♪♪♪
 
『Kimiko』姫、ご訪問ありがとう御座いま~す♪♪♪\(o ̄∇ ̄o)/♪♪♪

 実を申しますと、今年の桜は〝不作〟でした_| ̄|○
 体調崩すやら天気崩れるやら、尽くタイミングを逃してしまって......(T_T;;

>あらら、お風呂場で滑っちゃったのですか?(^^;

 そーなんですのよ。朝っぱらから(ToT;;
 以前、2階から1階まで13階段見事に滑り落ちたときでさえ、擦り傷で済ませたのに......ウチの風呂場はタイル床なので、右足を滑らせて左足の先から直下してしまいました_| ̄|○


 ガァァァーーーン\(◎o◎;;/
『okkun』先生......これはこれは、先手を取られてしまいもうした_| ̄|○

 そろそろこちらから〝奇襲〟をかけるべく臨戦態勢でいたところを......(ToT;;
 
>落ちて濡れてる花がいいな

 コレはですな、ホンっトに撮り始めのショットでして。まだマニュアルも読まずにシャッター切りまくってた頃ですわ└( ̄▽ ̄*♪♪♪
 いまなら、もっとキレイに撮れるハズ(?)......♪(*^o^*)♪

〝足の写真〟はキレイに撮れましたぞえ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆
 素人でも判るほど見事に2カ所、欠けておりんす(_□_;;
 処方してもらった鎮痛剤は『ブルフェン』非ステロイド系ですな└( ̄▽ ̄*♪♪♪
 ん~もう痛いの何のってΣ(○_○;)
 病院へ行くまで、またしても〝パブロン・ゴールド〟でダマしてました~\(o ̄∇ ̄o)/♪♪♪
 
by p-can♪ (2007-05-19 00:47) 

花火師

足、大変な事になりましたね〜
欠けてる・・・パブロンでだます(笑)そりゃ無理ですって!
ちゃんと直してくださいね。
by 花火師 (2007-05-19 01:45) 

Baldhead1010

桜・・なつかしい~^^

いろいろとお気遣い、ありがとうございました。
PCもやっと戻ってきましたので、またぼちぼちアップしてゆきます。

またお立ち寄りください^^
by Baldhead1010 (2007-05-19 15:00) 

JOY

どれも素晴らしいです!特に水風景にうっとりしました~・。・。・☆
足、大丈夫ですか?病院行ってくださーい!お大事に☆
by JOY (2007-05-19 15:07) 

miyako-net

新しいカメラを買うと写真を写真を撮りたうい気持ちが
何倍にも膨らみますよね。
桜、たくさん撮りましたね。
by miyako-net (2007-05-19 18:59) 

み。

(ーー;)
レントゲンぐらいとっとくべし、デス。
by み。 (2007-05-19 23:13) 

み。

(ーー;)
パブロンも、だめです。
by み。 (2007-05-19 23:17) 

p-can♪

『花火師』さま、お越し頂きありがとう御座います\(o ̄∇ ̄o)/♪♪♪

 足は思った以上に快復が早そうですよ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆
 

『Baldhead1010』さま、随分とご無沙汰しておりました└( ̄▽ ̄*♪♪♪
 
 PC直って良かったですね\(o ̄∇ ̄o)/♪♪♪
 こちらこそ今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げますm(_"_)m♪♪♪


『JOY』さま、ご訪問頂きありがとう御座います♪♪♪\(o ̄∇ ̄o)/♪♪♪

 JOYさんに褒めてもらえてウレシー( ̄▽ ̄)ノ_彡☆です☆★(^Q^)/~★☆
 足の腫れも少しずつ治まってきて、この調子ですと1週間ほどで完治しそうです♪\(^o^)/♪
 お心遣いありがとう御座います~m(_"_)V♪♪♪


『miyako-net』どの、お越し頂きありがとう御座います♪♪♪\(o ̄∇ ̄o)/♪♪♪

>新しいカメラを買うと写真を写真を撮りたいという気持ちが何倍にも膨らみますよね。

 そうなんですよ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆
 しかも「Nikon」は生まれて初めてだったものですから、馴染むためにもいろいろ試しました☆★(^Q^)/~★☆


 おや~『みぃ姫』、なんと珍しい~♪♪♪ヽ(^o^)ノ♪♪♪

 レントゲン撮りましたぞえ└( ̄▽ ̄*♪♪♪
 パブロンはね、「応急処置」ですわ♪ コレの「消炎効果」は侮れませぬぞよ~ん( ̄▽ ̄)ノ_彡☆
  
by p-can♪ (2007-05-20 12:06) 

お初にお目にかかります。
美しい画像の数々にただただ溜息
言葉が出ません。
by (2007-05-21 06:50) 

piliy

桜 綺麗ですね  取り合えず正露丸は何にでも効くみたいですよ
僕はpcによく塗りますよ^^
by piliy (2007-05-21 07:32) 

p-can♪

『琥珀』さま、初めまして( ̄▽ ̄)ノ_彡☆
 ご訪問頂きありがとう御座います\(o ̄∇ ̄o)/♪♪♪

 写真お褒め頂き光栄で御座いますm(_"_)V♪♪♪


『pilliy』さま、ご無沙汰しております\(o ̄∇ ̄o)/♪♪♪
 さっそくお越し頂きありがとう御座いますm(_"_)m♪♪♪

〝正露丸〟は常時携帯しておりんす~└( ̄▽ ̄*♪♪♪
 
>僕はpcによく塗りますよ^^

 よしっ♪ では私もさっそく( ̄▽ ̄)ノ_彡☆
 
by p-can♪ (2007-05-21 08:21) 

ecco

ご無沙汰です!
写真の洪水拝見いたしました!^^
赤い傘の下で
お茶でもいただきたいものです。

足の具合はいかがですか?
腫れているのはちょっと心配です。
by ecco (2007-05-21 20:42) 

masugi

大丈夫ですか~☆
水面に落ちる雫、素敵です♪
by masugi (2007-05-21 21:44) 

しばちゃん2cv

p-can♪さまこんばんは
こちらには初めておじゃまします
きれいな写真ありがとうございます
さすがデジ一のうつりですね~~
by しばちゃん2cv (2007-05-21 21:44) 

まる

はじめまして!
写真、綺麗ですね~。
私も、最近D-40買いました!
by まる (2007-05-21 23:34) 

p-can♪

『イッキ』さま、〝nice!〟ありがとう御座います♪♪♪

『ecco』姫、ご無沙汰で御座いまするm(_"_)m♪♪♪

 写真はまだまだ埋もれているので、そのうち流します~\(o ̄∇ ̄o)/♪♪♪
 足は思った以上に快復が早く、鎮痛剤はもう服用しておりませぬ└( ̄▽ ̄*♪♪♪
 ご心配お掛けして申し訳ありませぬm(_"_)v♪♪♪

『masugi』さま、お心遣い痛み入りまする~m(_"_)m♪♪♪~☆~☆~☆

>水面に落ちる雫、素敵です♪

 お褒め頂き光栄で御座います~\(o ̄∇ ̄o)/♪♪♪
 因みに、このカット、50枚くらいあります( ̄▽ ̄)ノ_彡☆

『shiba2cv』さま、お待ちしておりました~\(o ̄∇ ̄o)/♪♪♪

 まだまだこのカメラを使いこなせませぬ_| ̄|○
 99%MFで撮っていますが、ほかにも課題は山盛りです ^^;;

『まる』さま、初めまして( ̄▽ ̄)ノ_彡☆
 お越し頂きありがとう御座います\(o ̄∇ ̄o)/♪♪♪

 D-40購入されたのですか♪♪♪ 何か〝必殺技〟ありましたら是非ご享受願います~m(_"_)v♪♪♪
 
by p-can♪ (2007-05-22 02:00) 

jewel

わ~~~ お上手ですね!
一眼レフはもちろんカメラが素晴らしいのでしょうが、
撮るひとの感性がちゃんと表現されますよね~
素敵素敵~~~
あ、足、その後の様子はどうですか?
ひどいようだったら、やっぱり接骨院へ・・・
by jewel (2007-05-22 12:32) 

p-can♪

『nyan』さま、お越し頂きありがとう御座います\(o ̄∇ ̄o)/♪♪♪


『jewel』さま、「褒め殺し」頂きありがとう御座います♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪

>あ、足、その後の様子はどうですか?

 ご心配お掛けして申し訳ありませんm(_"_)m♪♪♪
 足はけっこう快復が早くてイイ感じです♪♪♪
 お心遣い、真に痛み入りまする~\(_ _*)m(_ _)m(*_ _)/♪♪♪
 
by p-can♪ (2007-05-22 22:30) 

skullmania

きれいな写真が盛りだくさんですねぇ。
目の保養をさせてもらいました♪
by skullmania (2007-05-23 23:13) 

p-can♪

『Krause』さま、初めまして♪♪♪

 お越し頂きありがとう御座います♪♪♪\(o ̄∇ ̄o)/♪♪♪


『skullmania』どの、ご無沙汰しております\(o ̄∇ ̄o)/♪♪♪

 お褒め頂き光栄で御座います♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪
 
by p-can♪ (2007-05-24 02:54) 

p-can♪

『nack』さま、ご無沙汰しておりますm(_"_)m♪♪♪

 お越し頂き、ありがとう御座います~\(o ̄∇ ̄o)/♪♪♪
 
by p-can♪ (2007-05-24 21:13) 

koyuking

わぁ、D40デビューおめでとうございます!!
私も早くデジ一デビューしたいナ。
つい最近まではNikon派だったのに、急に浮気心が出て、
今はOLYMPUSのEシリーズが欲しいです。

でもセンスがないから、デジ一買ってもそれなりのしか撮れなさそうで怖いです(汗)
by koyuking (2007-05-25 16:56) 

michan

足は、大丈夫ですか?
すばらしい写真の数々ですね。
見入っちゃいました。
桜は最高です☆^0^
by michan (2007-05-25 22:51) 

p-can♪

『koyuking』さま、お越し頂きありがとう御座います~\(o ̄∇ ̄o)/♪♪♪

 koyukingさまも、早く〝デジ一〟デビューできますように♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪


『michan』さま、ご訪問頂きありがとう御座いますっ\(o ̄∇ ̄o)/♪♪♪

 足は順調に快復傾向にあります♪♪♪ ご心配頂き誠に痛み入りますm(_"_)v♪♪♪

 写真、お褒めに与りとても光栄で御座います♪(*^o^*)♪
 
by p-can♪ (2007-05-26 16:12) 

p-can♪

『『(。・_・。)2k』』どの、〝nice!〟ありがとう御座います♪♪♪
 
by p-can♪ (2007-05-26 16:13) 

p-can♪

『べる』さま、ご訪問頂きありがとう御座います\(o ̄∇ ̄o)/♪♪♪
 
 今後ともどうぞ宜しくお願いしま~す♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪♪

 
by p-can♪ (2007-05-26 21:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

https://www.facebook.com/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。