SSブログ

『D40』 - Vol.3 [Pictures]

 
 ☆ ~ お断り ~ ☆

  『まる』さまとダブりますが、予定通り掲載させて頂きま~す m(_"_)m♪♪♪




『国立新美術館』






♪ ~ 六本木界隈 ~ ☆





☆ ~ 青山界隈 ~ ♪


   


nice!(15)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

あしあと♪ 15

コメント 10

花火師

新国立美術館・・・人ごみは収まりましたかね?
いい構図です。
by 花火師 (2007-05-30 02:14) 

kimiko

とても美しい建物ですね~!
外壁が総ガラス張りというのも凄いです。
中から外をみてみたいです~♪^^
by kimiko (2007-05-30 07:36) 

Baldhead1010

やっぱり都会ですね^^

最後のお花やネコは別ですが^^;
by Baldhead1010 (2007-05-30 08:21) 

しばちゃん2cv

ん~
都会のにおいがします!!!
( くん くん くん )
誕生日おめコメありがとうございました
by しばちゃん2cv (2007-05-30 22:36) 

p-can♪

『花火師』どの、ありがとう御座います\(o ̄∇ ̄o)/♪♪♪
 私が出向いたのは1日でして、ミッドタウンの効果(?)もあってか、比較的空いていたようです♪ ラッキーでした( ̄▽ ̄)ノ_彡☆

『kimiko』姫、いつもながらありがとう御座います♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪♪
「中から見た外」の写真、じつはあります(*≧∇≦)ノノ☆ けれども、とてもお見せできる代物ではありませぬ_| ̄|○
 次こそは成功して参る所存に御座いますm(_"_)m♪♪♪

『Baldhead1010』さま、ありがとう御座います\(o ̄∇ ̄o)/♪♪♪
>やっぱり都会ですね^^
 では次回、自宅近所の「田舎特集」に決まりっ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆
 しかし、「ダイナミックな~」は到底敵いませんので、何卒ご容赦くださいまし~m(_"_)m♪♪♪

『piliy』さま、〝nice!〟ありがとう御座います♪♪♪\(o ̄∇ ̄o)/♪♪♪

『イッキ』さま、〝nice!〟ありがとう御座います♪♪♪

『カイ』さま、〝nice!〟ありがとう御座います♪♪♪

『(。・_・。)2k』さま、〝nice!〟ありがとう御座います♪♪♪

『coco』さま、〝nice!〟ありがとう御座います♪♪♪

『shiba2cv』さま、こんばんわぁ~\(o ̄∇ ̄o)/♪♪♪
 ニオイますか(笑)?
 都会のニオイって、どんなだろう......? 何れにせよ、〝イイ匂い〟ではないことが容易に想像されます(そりゃそうでしょ)(*≧∇≦)ノノ☆
 
by p-can♪ (2007-05-31 01:57) 

まる

沢山撮ったんですね~。
私は一緒に行った友達が写真撮らない人だったので、
あまり撮影出来ませんでした。
そのうち、またカメラ持って挑みたい場所ですね~。
青山の雨上がり(?)感がいいですね~。
雨の匂いがしてきそうです。
by まる (2007-06-02 00:21) 

p-can♪

『まる』さま、ありがとう御座います m(_"_)m♪♪♪

 実際は200カットくらいあります_| ̄|○
 この日(5月1日)は、15時頃まで雨でして、「モネ展」から出てきた頃に晴れはじめたのです( ̄▽ ̄)ノ_彡☆
 
by p-can♪ (2007-06-03 00:44) 

まる

この日は友人に気を使ってあまり撮影できませんでしたが、
いつもは、なんだかんだでその位撮りますね~。
富士山に行った時は、二日で600カット以上撮りました。
ついつい、シャッター切っちゃうんですよね。
by まる (2007-06-03 23:59) 

p-can♪

『まる』さま、デジカメって、フィルムカメラと違って、躊躇なくシャッターが切れるところですよね♪♪♪
 その場ですぐ確認できるし、NGなら削除できますし( ̄▽ ̄)ノ_彡☆
 メモリー・カードは1Gですし、あとはバッテリーさえ気を付けていれば、これほど便利なモノはありませんよね\(o ̄∇ ̄o)/♪♪♪
 

『penny』さま、〝nice!〟ありがとう御座います♪♪♪

『泥龍』王子、〝nice!〟ありがとう御座います♪♪♪
 
by p-can♪ (2007-06-04 00:24) 

p-can♪

『nack』さま、〝nice!〟ありがとう御座います♪♪♪
 
by p-can♪ (2007-06-12 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

https://www.facebook.com/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。