SSブログ

この季節には珍しく......『D40』 - Vol.4 [Pictures]

 富士山が見える♪

 夏至が近づくにつれ、日の出時刻が早いこと早いこと♪♪♪

 AM4:00前にはほのかに明るい。これぞ東雲♪

 今朝、少し仮眠を......と外を見たら、きれいな空だったので思わずカメラを取って出てしまった。

つい『バグダッド・カフェ』を連想してしまう......。


標準レンズではこれが限界デス......_| ̄|○




nice!(11)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

あしあと♪ 11

コメント 7

早起きは三文の得
私もこんな爽やかな景色を爽やかに眺めたい~
by (2007-06-16 19:45) 

p-can♪

『夕月琥珀』さま、早っ♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪♪

 すみません、今回、写真が多いので、このあともUPしま~す\(o ̄∇ ̄o)/♪♪♪
 
by p-can♪ (2007-06-16 19:46) 

koyuking

ほんとに綺麗ですねー!!
同じ朱色でも『一日の始まりの色」と『一日が終わる色』って微妙に違いますよね。
やっぱり朝日の方が純粋な色、と云うか…。
by koyuking (2007-06-17 00:18) 

kimiko

太陽の光・・浴びたもの全てを輝かせる力があるんですね!
by kimiko (2007-06-17 10:33) 

ぐーたら

どれもすばらしいですが、3,4枚目が好きですね。
by ぐーたら (2007-06-17 12:30) 

p-can♪

『koyuking』さま、毎度ありがとう御座います~\(o ̄∇ ̄o)/♪♪♪
 眠かったのですよ、ホントに_| ̄|○
 でも前日の天気予報は〝雨〟と聞いていたのに、外を見たら......( ̄▽ ̄)ノ_彡☆

『たたら』さま、初めまして♪ お越し頂きありがとう御座います\(o ̄∇ ̄o)/♪♪♪

『kimiko姫』、毎度毎度、超毎度ありがとう御座いまする~\(o ̄∇ ̄o)/♪♪♪
 歳を取ると〝この光〟が辛くなるのですよ(T_T;;
 でも爽やかな光が撮れて、けっこう満足してます└( ̄▽ ̄*♪♪♪

『夢の旅』さま、お越し頂きありがとう御座います \(o ̄∇ ̄o)/♪♪♪
 3,4枚目、自分で申すのも何ですが、私も好きです└( ̄▽ ̄*♪♪♪
 
by p-can♪ (2007-06-17 20:16) 

p-can♪

『coco』さま、〝nice!〟ありがとう御座います♪♪♪\(o ̄∇ ̄o)/♪♪♪
 
by p-can♪ (2007-06-19 00:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

https://www.facebook.com/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。