SSブログ

写真、続きマス......『D40』 - Vol.5 [Pictures]

『明治神宮』


 最後に参じたのはいつだったか......代々木公園へはちょくちょく出向くが、本殿へ参拝するのは10年近いご無沙汰なのではないか......?
 すぐとなりに山手線が通っているが、ひとたび〝森〟の中へ入ってしまえば都会を忘れる。
 ......でもちょっとカラスがウルサイかな。


nice!(16)  コメント(11) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

あしあと♪ 16

コメント 11

okkun

おっ,一番! 最初の写真,好きです,きれいだな!
by okkun (2007-06-16 22:25) 

koyuking

こういう写真を見ると「行きたい!そして私も写真を撮りたい!」と思うのですけど、いざ撮ってみるとなかなか思った通りには撮れていなくてガッカリします…。
センスが欲しいです。
by koyuking (2007-06-17 00:21) 

sasasa

先日はご訪問ありがとうございました!
どれも素敵な写真ですね(^_^)
by sasasa (2007-06-17 00:55) 

しばちゃん2cv

明治神宮といえば
お正月に 青空きゅうじこうじが
テレビ中継してたことを思い出します
by しばちゃん2cv (2007-06-17 06:08) 

Baldhead1010

なんと鮮やかな色の花々でしょう!
by Baldhead1010 (2007-06-17 09:42) 

kimiko

菖蒲・・・・すごーく素敵ですね~♡
かなり広い場所に群生してるんですね!
まさに、都会の中のオアシスという感じです♪^^
by kimiko (2007-06-17 10:31) 

p-can♪

『okkun』先生、実は今回の「明治神宮」は、けっして満足のいく撮影ではありませんでした(T_T;;
 それと申しますのも、「団体観光客」にぶち当たりまして......(T_T;;_| ̄|○
 ただでさえ、私と同じ〝カメラ小僧〟がわんさと居るなか+延々と続く〝団体〟の行列ですよ......。無理。撮れない(T_T;;

『koyuking』さま、〝上記〟のとおり「団体客」にお気をつけあそばせ~(*≧∇≦)ノノ☆
>いざ撮ってみるとなかなか思った通りには撮れていなくてガッカリします…。
 私も同じですよん(T_T;;
 ですから、「下手な弾も数撃ちゃナントカ」で頑張るのですよ└( ̄▽ ̄*♪♪♪

『sasasa』さま、お越し頂きありがとう御座います\(o ̄∇ ̄o)/♪♪♪
 もっとキレイに撮れるよう、頑張ります└( ̄▽ ̄*♪♪♪

『shiba2cv』どの、いつもありがとう御座いまぁ~す♪♪♪\(o ̄∇ ̄o)/♪♪♪
>青空きゅうじこうじがテレビ中継してたことを思い出します
 おおぉーっ!!! って、〝青空きゅうじこうじ〟ってだれ......└( ̄▽ ̄*♪♪♪

『Baldhead1010』さま、毎度ありがとう御座います\(o ̄∇ ̄o)/♪♪♪
 個人的にはイイ色が出せてませぬ(T_T;;
 まだまだ修行が足りませぬ_| ̄|○

『kimiko姫』、私は菖蒲が大好きでして♡
 ホントは〝黄菖蒲〟が一番好きでして♡
 とっても女性的な淑やかさを持った花でしょ♡
 
by p-can♪ (2007-06-17 20:45) 

p-can♪

『イリス姫』、〝nice!〟ありがとう御座います♪♪♪

『skullmania』さま、〝nice!〟ありがとう御座います♪♪♪
 
by p-can♪ (2007-06-17 20:46) 

p-can♪

『coco』さま、〝nice!〟ありがとう御座います♪♪♪\(o ̄∇ ̄o)/♪♪♪
by p-can♪ (2007-06-19 00:01) 

響(きょう)

やっぱり、写真上手ですー。(^^)
by 響(きょう) (2007-07-05 15:11) 

p-can♪

『響』どの、ありがとう御座います~♪♪♪\(o ̄∇ ̄o)/♪♪♪
 
by p-can♪ (2007-07-06 02:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

https://www.facebook.com/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。