SSブログ

写真、まだ続きマス......『D40』 - Vol.6 [Pictures]

 紫陽花の季節。
「あじさい祭り」で有名(らしい)とのことで、文京区の『白山神社』へ♪

『白山神社』


 ちょいと休憩~♪

 ユリも好きな花なのです♪

 神社裏手の公園にて♪

 そして再び♪

『白山神社』


nice!(20)  コメント(11) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

あしあと♪ 20

コメント 11

koyuking

アジサイの色って、どうやって決まるのでしょうか?
色々な色の花があって見ていて飽きませんね。
by koyuking (2007-06-17 20:03) 

p-can♪

『koyuking』さま、連続nice!ありがたき幸せ~♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪♪
 紫陽花の色って、土の成分(ph)で決まると昔聞いたことがありましたが......どうなんでしょ???
 
『xml_xsl』さま、〝nice!〟ありがとう御座います♪♪♪

『skullmania』さま、〝nice!〟ありがとう御座います♪♪♪

『shiba2cv』さま、〝nice!〟ありがとう御座います♪♪♪
 
by p-can♪ (2007-06-17 20:57) 

ecco

こんなに色んなアジサイがあるのですね。
いろんな色でまるで菊人形フェアかと思うくらい!

ネコさん。
いいとこキープしてますね^^
by ecco (2007-06-17 21:26) 

花火師

わーここ知ってる〜
明日仕事で近くまで行くので見てこようかな
by 花火師 (2007-06-17 23:09) 

kimiko

わ~ぁ 素敵なアジサイですね~♪

私も紫陽花撮ってきました。アップしてみようかなぁ・・^^;
by kimiko (2007-06-18 09:37) 

p-can♪

『ecco姫』、毎度~♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪♪
>ネコさん。
 いいとこキープしてますね^^

 でしょ♪ 撮影中じっとしてくれてて「プロ並み」ですよ、この子\(o ̄∇ ̄o)/♪♪♪
 
『花火師』どの、ありがとう御座います~\(o ̄∇ ̄o)/♪♪♪
>明日仕事で近くまで行くので見てこようかな

 って、もう18日の夜なんですが......m(_"_)m♪♪♪
 もし出向かれたのであれば、ご感想お待ちしておりま~す♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪♪

『kimiko姫』、こんばんわぁ~\(o ̄∇ ̄o)/♪♪♪
>私も紫陽花撮ってきました。アップしてみようかなぁ・・^^;
 
 是非是非♪♪♪ 見せてくだされ~♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪♪
 
by p-can♪ (2007-06-18 23:59) 

newriverspirits027

こんなに色が重なっている、紫陽花、初めて見ました。
凄いですね・・・・
by newriverspirits027 (2007-06-19 14:50) 

まる

色んな色の紫陽花、綺麗ですね~。
形も色々あるんですね。
白山神社、行きたくなりました。
by まる (2007-06-23 00:03) 

p-can♪

『masugi』さま、〝nice!〟ありがとう御座います♪♪♪\(o ̄∇ ̄o)/♪♪♪

『まる』さま、コメント&〝nice!〟ありがとう御座います♪♪♪
「D40作品」お待ちしておりまするぞよ~\(o ̄∇ ̄o)/♪♪♪
  
by p-can♪ (2007-06-23 13:35) 

あっちゃん

こんにちは♪
紫陽花、とっても綺麗です!!
私の好きなお花のひとつなので
思わず見とれてしまいました(。・・。)ポッ
私も白山神社に行ってみようかなぁ
by あっちゃん (2007-06-24 11:21) 

p-can♪

『あっちゃん』さま、こんにちわっ\(o ̄∇ ̄o)/♪♪♪
 写真お褒め頂きありがとう御座います♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪♪
 紫陽花、間に合うかな~( ̄▽ ̄)ノ_彡☆
 
by p-can♪ (2007-06-25 07:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

https://www.facebook.com/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。