SSブログ

いってみた......Σ(◎o◎;;;/ [散歩♪]

〝傷天〟ファンの聖地『代々木エンジェル・ビル』へ......!!!!!


もちろん独りで!!!!!









↑の写真は関係ないけど......m(_"_)m♪♪♪


これが外観♪(ほとんど廃墟)

 1階から2階へ上がるところ(34年前と変わっていない!!)

閑かすぎる階段を上る......

中国の本屋らしい

4階部分。もうこの辺りから〝異様〟すら越えて「アブナイ空気」が漂っている

そして5階へ......

6階へ上がる前に、どうしてもココを通られねばならないのだが、マジでコワい。
 深夜の歌舞伎町から百人町へ散歩し慣れている私でも、とても生きた心地がしない。

  よくカメラを向けたよ......

PCで見るとき、〝見えないハズの何か〟が写っちゃいないかと内心ハラハラした。

 外は30℃を越す猛暑であるにもかかわらず、ここは恐ろしく不気味に寒い。

 そして6階へ......

5階(下)と6階(上)部分。その先に「ペントハウス」への扉がある。
とてもじゃないが、これ以上独りでは前に進めなかった......_| ̄|○

 この「エンジェルビル」へ入ったのは、実は今回が初めてではない。
 以前、夜の10時頃に昔勤めていた会社の先輩と2人で入ったことがあったが、やはり〝互いに声も出せない〟ほど恐ろしかった。
 ......だってね。
 もう無理(T_T;;
 あまりにも怖すぎ(_□_;;
 深夜の青山墓地のほうがよほど気が楽Σ(○_○;)
〝この世のモノではない存在〟以外の〝何か〟がある気配満々なんだってばさってば\(◎o◎;;/
 マジヤバイ。ココ......


せめてラストだけでも......♪♪♪


nice!(33)  コメント(24) 
共通テーマ:日記・雑感

あしあと♪ 33

コメント 24

ecco

夜は怖いって!
夜はとにかくこういうの怖いってばっ!!
by ecco (2007-06-17 23:18) 

p-can♪

 おおぉっ、『ecco姫』\(o ̄∇ ̄o)/♪♪♪
 さっそくウケた♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪♪
 
by p-can♪ (2007-06-17 23:32) 

Baldhead1010

エンジェル・ビル・・・ゴーストビル?^^;
by Baldhead1010 (2007-06-18 07:48) 

kimiko

7・8・9枚目の画像・・・・映ってます〜〜w(゚O゚)w
とくに、、トライアングルの中からナニかがこっちみてる〜><;

こういう所に潜む”気”って感じますね。。
むかーし昔、九州行った時に泊まった民宿で凄く恐い体験をしました^^;
by kimiko (2007-06-18 09:35) 

しばちゃん2cv

代々木会館ググッてみました
こんな名所があるとは知りませんでした
by しばちゃん2cv (2007-06-18 22:14) 

p-can♪

『Baldhead1010』さま、ありがとう御座います~\(o ̄∇ ̄o)/♪♪♪
>ゴーストビル?^^;
 いまのところ「その手」の話はないんですけどね(おそらく)♪
 まぁ、9割廃墟ですわ。
 でも「肝試し」には最高級ですよ~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

『kimiko姫』♪♪♪
 あちゃぁ~見えちゃってるぅ~? ドコ何処どこぉ~~~???
 見たい~~~(*≧∇≦)ノノ☆ 
 いろんな角度からさんざん眺めましたが......見えませぬ (T_T;;_| ̄|○
 
『shiba2cv』どの、ググられましたか\(o ̄∇ ̄o)/♪♪♪
 では「アソコ」へ跳ばれましたな( ̄▽ ̄)ノ_彡☆
『傷天』、機会があれば是非御覧になってくださいませ~♪\(^o^)/♪
「岸田森」さんはマニア向け♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪♪
 
『イッキ』さま、〝nice!〟ありがとう御座います♪♪♪

『krause』さま、〝nice!〟ありがとう御座います♪♪♪



『(。・_・。)2k』どの、『ウルトラ・スーパー・連続nice!』!!!!!
            ありがとう御座います~♪♪♪\(o ̄∇ ̄o)/♪♪♪
 豪快だぁ~♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪♪
 ひょっとして狙ってました?
「ヤバっ、グッときた......!!」(←違うぞ)
 
by p-can♪ (2007-06-18 23:51) 

花火師

本当に何か写ってるみたいで怖いです
by 花火師 (2007-06-19 01:15) 

p-can♪

『nyan』さま、〝nice!〟ありがとう御座います♪♪♪

『花火師』どの、こんばんわぁ~\(o ̄∇ ̄o)/♪♪♪
>本当に何か写ってるみたいで怖いです
 
 あくまでも「みたい」なのですねん......「ハッキリと見える」ではなく......?
 まぁ、写真は写真で「ならでは」の効果があるのでせう♪♪♪
 しかし......「現場」はシャレになりません。マジでΨ( ̄∀ ̄)Ψ
 
 
by p-can♪ (2007-06-19 01:51) 

newriverspirits027

ご訪問ありがとうございます。

探偵の工藤ちゃんが出てきそうですね。
by newriverspirits027 (2007-06-19 14:49) 

p-can♪

『nyakko』さま、お越し頂きありがとう御座います\(o ̄∇ ̄o)/♪♪♪
 それに『ウルトラ・スーパー・連続nice!』まで戴いて、
              感謝感激の極みです♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪♪
「探偵の工藤ちゃん」ときましたか( ̄▽ ̄)ノ_彡☆
 では次回は「レディ・ジェーン特集」で♪♪♪
 ......ってウソです。スミマセンm(_"_)m♪♪♪
 今後とも宜しくお願いします♪♪♪

『カイ』さま、いつも〝nice!〟ありがとう御座います♪♪♪

『coco』さま、連続nice! ありがとう御座います~♪♪♪\(o ̄∇ ̄o)/♪♪♪
 
by p-can♪ (2007-06-20 03:58) 

p-can♪

『奥津軽』さま、〝nice!〟ありがとう御座います♪♪♪

『kana』さま、〝nice!〟ありがとう御座います♪♪♪ 
 
by p-can♪ (2007-06-22 00:47) 

にゃん

にゃんが こんな食べ方をしたなら
 病気になってしまいます。
by にゃん (2007-06-22 01:58) 

p-can♪

『xml_xsl』さま、〝nice!〟ありがとう御座います♪♪♪

『にゃん』さま、〝nice!〟ありがとう御座います♪♪♪
>にゃんが こんな食べ方をしたなら
   病気になってしまいます。

 マネしてロクなことはありません(爆)( ̄▽ ̄)ノ_彡☆
 
by p-can♪ (2007-06-22 02:33) 

michan

ちょっとだけ。。。この中に入ったら、出てこれなくなりそう^^;
でも興味あるし。うふふふ。
by michan (2007-06-22 08:41) 

このビル怖そうで、夜に行くの無理そうですね。
by (2007-06-22 15:20) 

masugi

すごーい、でも気になります!行ってみたい…☆
by masugi (2007-06-22 18:03) 

まる

とても怖くて行けません~。
あまりじっくり見ることさえ出来ず。。。>写真
by まる (2007-06-23 00:00) 

p-can♪

『michan』さま、コメント&〝nice!〟ありがとう御座います♪♪♪
>この中に入ったら、出てこれなくなりそう

 その要素、十二分にありますΨ( ̄∀ ̄)Ψ
 声も迂闊に出せない空気が充満してますし、まかり間違っても女性の「キャァー」は却って危険(マジメに)なのです└( ̄▽ ̄*♪♪♪

『hide』さま、こんにちは\(o ̄∇ ̄o)/♪♪♪
>このビル怖そうで、夜に行くの無理そうですね。
 
 しかし、小生が初めて入ったのは「夜」だったのですよ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆
 しかも「素面」で v( ̄∇ ̄♪
 でも、あまりに常軌を逸しているトコロなので、昼間に入ってもさほど変わりませぬ\(◎o◎;;/


『masugi』さま、o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・ 祝 o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・

♪♪♪\(o ̄∇ ̄o)/♪♪♪『400nice!』ありがとう御座います~♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪♪

>すごーい、でも気になります!行ってみたい…☆

 ......ホント。貴女なら行きそう......Ψ( ̄∀ ̄)Ψ
 万一、出向かれる際は、成人男性4人以上の同行をオススメします( ̄▽ ̄)ノ_彡☆
 3人ではまだ心許ない。

『まる』さま、こんにちは~( ̄▽ ̄)ノ_彡☆
>とても怖くて行けません~
 ハイ。そのタウリ~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ
 でも、小生に勇気があったら、もっと「凄まじい」写真が撮れたでしょうに......_| ̄|○
 
by p-can♪ (2007-06-23 13:31) 

U3

(^∀^)/
eccoさん山の中の夜はもっと怖いよ。
ところでp-can♪さん、深夜の青山墓地に行った事があるんですか?
アベックの名所だと聞いたことありです(笑)
by U3 (2007-06-24 12:04) 

a_aki

このビル知ってる!!!!!!!!
実際入ったことないけど・・・

なぁーるへそ・・・ちょっと怖いですね
by a_aki (2007-06-25 03:15) 

nack

恐いですね・・・。
by nack (2007-06-25 11:17) 

どうも、お久し振りです。
私は「出る」と有名な京都の深●池や★ヶ池トンネルや
ミステリースポットの本にも載ってる近所の◆田神社とか
夜行ったことありますが、ゼンゼン平気でした
いっぺん挑戦してみよっかな?(や、やめときって……)
by (2007-06-27 18:36) 

JUNe

素敵なビルですね!
by JUNe (2007-06-27 22:58) 

p-can♪

 返事が遅れて申し訳ありません \(_ _*)m(_ _)m(*_ _)/

『U3』さま、ご訪問頂きありがとう御座います\(o ̄∇ ̄o)/♪♪♪
>深夜の青山墓地に行った事があるんですか?
 アベックの名所だと聞いたことありです

「肝試し」は単独が大原則で~す( ̄▽ ̄)ノ_彡☆
 デートはやはり穏やかに過ごすのが一番です└( ̄▽ ̄*♪♪♪

『a_aki』さま、ありがとう御座います\(o ̄∇ ̄o)/♪♪♪
>ちょっと怖いですね

「ちょっと」では御座いませぬ。「凄まじく」怖いのですΨ( ̄∀ ̄)Ψ

『nack』さま、こんにちわっ\(o ̄∇ ̄o)/♪♪♪
 怖いんですのよ。
 そして、危険極まりないΨ( ̄∀ ̄)Ψ

『夕月琥珀』どの、お久しぶりです\(o ̄∇ ̄o)/♪♪♪
 ここはですね、「オカルト的」な怖さよりも、もっと「現実的な」怖さ全開なのですΨ( ̄∀ ̄)Ψ
 いわゆる「布に包まれた身元不明の......」何かが転がっていてもおかしくない雰囲気......なのです\(◎o◎;;/
>いっぺん挑戦してみよっかな?
 出向かれる際には是非お誘いくださいましm(_"_)m♪♪♪

『イリス姫』、〝nice!〟ありがとう御座います♪♪♪

『樹音』どの、お久しぶりです\(o ̄∇ ̄o)/♪♪♪
>素敵なビルですね!
 素っ晴らしぃーコメントっ♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪♪
 
by p-can♪ (2007-07-01 04:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

https://www.facebook.com/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。