SSブログ

もうしばらくお待ちくださいませ m(_"_)m♪♪♪ [告知と写真♪]

 ご無沙汰しております。
 このところ何かと立て込んでおりまして、ブログ更新はおろか、皆々様方への訪問も滞りがちになっており誠に申し訳ない次第で御座います。
『セツ・カナ』更新と併行して数日中には本格的に復活する予定でおりますので、
                            いましばらくのご辛抱願います m(_"_;;m

『 池 袋 』


東京とんこつ『十豚』

 この店の「つけ麺」は、とある店(すみません。現時点では店名を伏せさせて頂きます m(_"_;;m)の「味噌バターラーメン」に次いで大好きなラーメンで、週に最低でも1回、多いときには3~4回は足を運ぶ。
 スープはもちろん、締まりのある麺が絶妙なのだ♪♪♪
 ラーメン激戦区である池袋では、いまのところ決して行列のできる人気店ではないようで、あまり混まないというところも嬉しい。
 10年前、まだ無名に近かった『えるびす』も、人気店となったいまでは値段は変わらぬまま、味とサーヴィスはひどく下がったため、ここ6~7年、足を運んでいない。


nice!(21)  コメント(16) 

あしあと♪ 21

コメント 16

しばちゃん2cv

すいません1番目です!

これから青信号めがけて光速ワープでしょうか?
by しばちゃん2cv (2007-07-20 03:45) 

い~え、ごゆっくりどうぞ
お待ちしてますからね♪
by (2007-07-20 06:38) 

kimiko

池袋はらーめんやさんの激戦区なんですね?
行列もいとわない私メ 行動半径内の人気店は制覇しております\(^о^)/

3枚目・・噴水を眺める親子の写真にとても癒されました~♪
by kimiko (2007-07-20 07:06) 

okkun

5枚目,おいしそうなので,nice(^^
by okkun (2007-07-21 00:19) 

花火師

おいらは、麺匠たいぞうとか、区役所の方の瞠が好きです。
by 花火師 (2007-07-21 00:54) 

p-can♪

『shiba2cv』どの、こんばんわ\(o ̄∇ ̄o)/♪♪♪
 このショットは実験的に撮ったものでして、実は満足しておりませぬ(T_T;;
 三脚欲しい......_| ̄|○

『夕月琥珀』さま、お優しい御言葉ありがとう御座います\(o ̄∇ ̄o)/♪♪♪
 なんとか踏ん張りますね└( ̄▽ ̄*♪♪♪

『kimiko』姫、こんばんわ~\(o ̄∇ ̄o)/♪♪♪
>行列もいとわない私メ 行動半径内の人気店は制覇しております\(^о^)/
 凄いですねっ\(◎o◎;;/♪♪♪
 小生は、口の合う店に当たりさえすれば、殆ど動きませぬ└( ̄▽ ̄*♪♪♪
 
『okkun』先生、ウマいんですのよ♪♪♪
 リンク先での口コミ評価はあまり芳しくないようですが、飽きないしクセのない味で、奇を衒ったところもなく安心して食べられると思います\(o ̄∇ ̄o)/♪♪♪

『花火師』どの、ありがとう御座います\(o ̄∇ ̄o)/♪♪♪
 区役所エリアも熾烈な戦いが繰り広げられておりますね♪♪♪
 ただ個人的に混雑したところが苦手なのですよ(T_T;;
 どんなに美味しくても、落ち着いて食べられない店へはどうしても足が竦んでしまいます_| ̄|○
 
by p-can♪ (2007-07-21 02:20) 

koyuking

ネオ一眼との『露光間ズーム』とは全然違いますね。
やはり綺麗♪
お写真は全部40D(x)ですか?画像がパッキリしていて好みです。
by koyuking (2007-07-21 07:51) 

p-can♪

『koyuking』さま、おはよう御座います\(o ̄∇ ̄o)/♪♪♪
 写真はすべて「D40」ですよん♪♪♪
 因みに「x」ではありませぬ└( ̄▽ ̄*♪♪♪
 
 
by p-can♪ (2007-07-21 08:12) 

p-can♪

『樹音』さま、〝nice!〟ありがとう御座います♪♪♪\(o ̄∇ ̄o)/♪♪♪
 
by p-can♪ (2007-07-21 08:18) 

つけ麺、食べたいですー、美味しそう!!><
by (2007-07-21 18:01) 

p-can♪

『べる』さま、コメント&〝nice!〟ありがとう御座います♪♪♪\(o ̄∇ ̄o)/♪♪♪
 ここのつけ麺はとっても美味しいですよん♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪♪
 品があるけど、けっして気取っていない♪
「丁寧な仕事」を感じさせられる一品です\(o ̄∇ ̄o)/♪♪♪
 
『sasasa』どの、〝nice!〟ありがとう御座います♪♪♪\(o ̄∇ ̄o)/♪♪♪

『ニシムラ薫』さま、〝nice!〟ありがとう御座います♪♪♪\(o ̄∇ ̄o)/♪♪♪

『xml_xsl』さま、〝nice!〟ありがとう御座います♪♪♪\(o ̄∇ ̄o)/♪♪♪
 
by p-can♪ (2007-07-21 20:08) 

p-can♪

『とっしー』さま、〝nice!〟ありがとう御座います~♪♪♪\(o ̄∇ ̄o)/♪♪♪
 
by p-can♪ (2007-07-21 20:37) 

p-can♪

『nyakko』さま、〝nice!〟ありがとう御座います~♪♪♪\(o ̄∇ ̄o)/♪♪♪

『coco』さま、〝nice!〟ありがとう御座います~♪♪♪\(o ̄∇ ̄o)/♪♪♪
 
by p-can♪ (2007-07-23 09:21) 

penny

だいたい何処ら辺か分かります ^^
by penny (2007-07-24 03:30) 

nack

『えるびす』。。。
ワタシも一度だけ食べた事がありますが、あまり得意な味では無かった気がします・・・。
by nack (2007-08-04 21:46) 

p-can♪

o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・ 祝 o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・

『nack』さま、〝600nice!〟ありがとう御座いまぁ~す♪♪♪\(o ̄∇ ̄o)/♪♪♪
 
「えるびす」が美味しかったのは、開店当時だけでした(T_T;;
 今(ここ7~8年)は、かなり粗い味になってしまっています(T_T;;

 ともあれ、『600nice!』、ありがとう御座いますっ♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪♪
 
by p-can♪ (2007-08-04 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

https://www.facebook.com/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。