SSブログ

『セツ・カナ』更新しました\(o ̄∇ ̄o)/♪♪♪ [告知と写真♪]

 やっとこさ『セツ・カナ』更新。

 月アタマには書き終えていたのだけれど、心身共にけっこう疲弊していたこともあって、今日に至るまで更新しなか

った。


 やはりこの季節はヨワい。

『7月15日』

 その日の夕方、保谷まで出向き、とあるマンションの7Fまで上って......

 凄まじい風に吹き付けられながらも、必死でシャッターを切った。



『FRIENDS』 NG集


nice!(33)  コメント(19) 

あしあと♪ 33

コメント 19

koyuking

わーい、一番ー♪
 
雲の変化がすごく綺麗ですねー。素敵!
私も今度とある立体駐車場の屋上にでも行って来ようっと(笑)
by koyuking (2007-07-21 07:53) 

p-can♪

>わーい、一番ー♪
『koyuking』さま、ありがとう御座います♪♪♪\(o ̄∇ ̄o)/♪♪♪
 一番乗りを悦んでもらえてすごく嬉しいです♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪♪
 余所の建物へ足を踏み入れるのって、けっこう勇気が要ります└( ̄▽ ̄*♪♪♪
 
『奥津軽』どの、〝nice!〟ありがとう御座います\(o ̄∇ ̄o)/♪♪♪
 
by p-can♪ (2007-07-21 08:16) 

sasasa

夕暮れの空の写真、とっても綺麗です(^_^)
by sasasa (2007-07-21 11:19) 

ニシムラ薫

おおお!未知との遭遇(ノ゚ο゚)ノしてしまいそうな雲いきですね。
by ニシムラ薫 (2007-07-21 11:40) 

響(きょう)

どの写真も綺麗ですけど、あえて選ぶなら4枚目ですかね。
夢中になったのも分かる気がします。

私、毎日更新を目指しています。
by 響(きょう) (2007-07-21 13:25) 

しばちゃん2cv

↑同じく4枚目の画像に座布団三枚
by しばちゃん2cv (2007-07-21 19:03) 

p-can♪

『sasasa』どの、ありがとう御座います♪♪♪\(o ̄∇ ̄o)/♪♪♪
 この日は「台風4号」が通過した日でして、事前に狙っておりました( ̄▽ ̄)ノ_彡☆

『ニシムラ薫』さま、ありがとう御座います~♪♪♪\(o ̄∇ ̄o)/♪♪♪
 刻一刻と凄まじい早さで変化していくので、半ばヤケクソでシャッターを切りまくったんです(暴風に煽られてたせいもありますが)└( ̄▽ ̄*;;;
 

『たね』さま、初めまして♪ ご訪問頂きありがとう御座います\(o ̄∇ ̄o)/♪♪♪
 しかも、『500nice!』まで踏んで頂き、重ねて御礼申し上げます ♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪♪

『HAL』どの、いつもありがとう御座います\(o ̄∇ ̄o)/♪♪♪


『響』どの、ありがとう御座います~♪♪♪\(o ̄∇ ̄o)/♪♪♪
>私、毎日更新を目指しています。
 必死に「追いかけて」おります v( ̄∇ ̄;♪♪♪
 

『べる』さま、〝nice!〟ありがとう御座います♪♪♪\(o ̄∇ ̄o)/♪♪♪
 

『shiba2cv』どの、こんにちわぁ~♪♪♪\(o ̄∇ ̄o)/♪♪♪
>4枚目の画像に座布団三枚
 ありがとう御座います~♪♪♪\(^o^)/♪♪♪
 標準レンズでは、コレが限界です......(T_T;;_| ̄|○
 
by p-can♪ (2007-07-21 20:02) 

とっしー

空の表情の変化して行く様子、素敵ですね〜(^∇^*)
やっぱり高台からの眺めは良いなぁ☆
by とっしー (2007-07-21 20:31) 

p-can♪

『とっしー』さま、こんばんわぁ~♪♪♪\(o ̄∇ ̄o)/♪♪♪
 近辺には高台がありませんのよ (T_T;;
 で、他人のマンションの階段をのぼるワケですが......けっこう勇気要ります└( ̄▽ ̄*;;;
 
by p-can♪ (2007-07-21 20:36) 

newriverspirits027

ドラマチックな空ですね、
見ているだけでドキドキします。
by newriverspirits027 (2007-07-21 23:48) 

花火師

不思議と雲の表情が良いですねー
梅雨空にはもう飽きてますが・・・
by 花火師 (2007-07-22 01:38) 

Baldhead1010

強風に耐えながらの撮影、その甲斐があってすばらしい空が撮れましたね。
by Baldhead1010 (2007-07-22 11:39) 

okkun

で,セツ・カナなんだ! この急転直下な展開は..次回作はそう長いことは待てませんわよ.
by okkun (2007-07-22 16:56) 

こんばんは。

4番目の写真の空がすごいね!
映画のワンシーンに出てきそう。。。
by (2007-07-22 22:40) 

p-can♪

 皆様、返事が遅れて申し訳御座いません m(_"_;;;m

『nyakko』さま、コメント&〝nice!〟ありがとう御座います♪♪♪\(o ̄∇ ̄o)/♪♪♪
 ホントはもっと鮮やかな色を出したかったのですが......修行不足です_| ̄|○

『花火師』どの、コメント&〝nice!〟ありがとう御座います♪♪♪\(o ̄∇ ̄o)/♪♪♪
>梅雨空にはもう飽きてますが
 ホント。小生も、もういい加減にして欲しいと思うばかりです(T_T;;

『Baldhead1010』どの、おはよう御座います♪♪♪\(o ̄∇ ̄o)/♪♪♪
>強風に耐えながらの撮影......
 お心遣い、大変痛み入りまする m(_"_)\♪♪♪
 小生は平気だったのですが、カメラ(レンズ)が心配で......└( ̄▽ ̄*;;;
 1シャッター切るたびに壁に隠れながらの撮影でした( ̄▽ ̄)ノ_彡☆
 

『okkun』先生、いつも『セツ・カナ』お読み頂き、誠にありがとう御座います m(_"_)\♪♪♪
>この急転直下な展開は
 これでも随分と〝柔らかく〟抑えたつもりなのですよん♪♪♪
 しかしこういう展開は、先生にはウケると感じておりました└( ̄▽ ̄*♪♪♪
 
 ......が。

「Part 2」は〝年明け〟になりますぞよ~~~んΨ( ̄∀ ̄)Ψ
 次回は「節子の~」で再びマッタリといきますデスm(_"_)m♪♪♪
 マ、遅かれ早かれ、『マリー』を加えた(実は他作品(現未公開)でも「鬼頭毬恵」としてしばしば登場します)時点で〝この手〟のネタは出す予定でしたので......。
 ただ、現在、この「ブラック・ライン」をPart2で締めるか、Part3まで伸ばすか混迷の真っ直中にあります○| ̄|_ ToT;;; _| ̄|○
 
>次回作はそう長いことは待てませんわよ
 数少ない最初からお読み頂いている先生のご希望により、次回(「節子の~」)次々回(おそらく「カナの~」)と、なるべく早めにUpさせていただきますネ\(o ̄∇ ̄o)/♪♪♪


『ななせ姫』、コメント&〝nice!〟ありがとう御座います♪♪♪\(o ̄∇ ̄o)/♪♪♪
>映画のワンシーンに出てきそう。。。
 実際はもっと凄まじい光景だったのですよん♪♪♪
 その臨場感を引き出し切れぬ我が未熟さに悔恨の念を抱くばかりでごじゃりましゅるる~_| ̄|○
 もっともっとウマくならねばっ(*≧∇≦)ノノ☆

『coco』さま、〝ダブルnice!〟ありがとう御座います~♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪♪

『krause』どの、〝nice!〟ありがとう御座います♪♪♪\(o ̄∇ ̄o)/♪♪♪

『kimiko姫』、いつもいつもありがとう御座いますね~♪♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪♪
 お身体、どうぞお大事にね~(( ^^) _旦~~

『nyan』さま、〝nice!〟ありがとう御座います♪♪♪\(o ̄∇ ̄o)/♪♪♪
 
by p-can♪ (2007-07-23 09:20) 

p-can♪

『koutan』さま、〝nice!〟ありがとう御座います♪♪♪\(o ̄∇ ̄o)/♪♪♪
 
by p-can♪ (2007-07-23 09:28) 

響(きょう)

「追いかけて」・・・(笑)。

   すっげー嬉しいんだけど? *^^* いやっほぅー

今日も更新しました。m(_ _)m よろしくです。
by 響(きょう) (2007-07-23 18:27) 

まる

綺麗な写真ですね~。
空に変化があると、つい撮りたくなっちゃいますね。
by まる (2007-07-24 00:00) 

p-can♪

『響』どの、拝読させて頂いておりますよん└( ̄▽ ̄*♪♪♪
 
『まる』どの、コメント&〝nice!〟ありがとう御座います♪♪♪\(o ̄∇ ̄o)/♪♪♪
 ホントは広角レンズで豪快に撮りたいのですが......手が出ませぬ_| ̄|○

『イッキ』さま、〝nice!〟ありがとう御座います♪♪♪\(o ̄∇ ̄o)/♪♪♪

『カイ』さま、〝nice!〟ありがとう御座います♪♪♪\(o ̄∇ ̄o)/♪♪♪

『penny』さま、〝nice!〟ありがとう御座います♪♪♪\(o ̄∇ ̄o)/♪♪♪

『(。・_・。)2k』どの、〝nice!〟ありがとう御座います♪♪♪\(o ̄∇ ̄o)/♪♪♪
 
by p-can♪ (2007-07-26 06:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

https://www.facebook.com/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。