SSブログ

うむっ♪ [Pictures]

 晴れたぁ~♪♪♪

 って、とっくに誰もが書きまくって......細かいツッコミはおよしましょ♪

 今朝は久しぶりに電車から富士山が見えた♪

 それだけでけっこう幸せ気分になれる脳天気な自分がそれほど嫌いではない♪



赤坂 『高橋是清翁 記念公園』

             

 こういうところを見つけると、どうしてもカメラを向けずにはいられない♪

     


赤坂 『豊川稲荷』


 ......そして今日の夕空♪



『FRIENDS』 NG集


追 伸......


nice!(45)  コメント(28) 
共通テーマ:日記・雑感

あしあと♪ 45

コメント 28

みぃすけの未。

一番乗り、やっぽーい(*^^)v
by みぃすけの未。 (2007-07-24 23:17) 

p-can♪

『みぃ姫』、風邪は治りましたのかえ└( ̄▽ ̄*???
 ご無理なされなや~~~(( ^^) _旦~~
 
by p-can♪ (2007-07-24 23:38) 

nyan

水が瑞々しくて、素敵ですね~^^
by nyan (2007-07-25 00:32) 

okkun

1気持ちいい! 7と11もnice.
梅雨,あけましたねえ.
by okkun (2007-07-25 08:13) 

kimiko

今日は蒸しムシ暑っちいけど、
写真を眺めてたら、じょじょに涼しくなってきました。^^
2・6・7の画像、とくに好きです~♪
by kimiko (2007-07-25 14:16) 

noric

訪問ありがとうございます。
by noric (2007-07-25 16:19) 

しばちゃん2cv

一枚目
吸い込まれそうな青色ですね!

関東も梅雨明けしたんですね
by しばちゃん2cv (2007-07-25 21:29) 

ぐーたら

最初の写真は首が痛くなりそうですねぇ。
豊川稲荷のおみくじは結構大凶が出ますよ。
by ぐーたら (2007-07-26 00:24) 

Baldhead1010

公園の木陰で昼寝をしたい^^

ヤブカはいないかな?
by Baldhead1010 (2007-07-26 10:45) 

newriverspirits027

水がある風景はいいですね。
涼しそうです。
by newriverspirits027 (2007-07-26 10:49) 

jewel

ああ~~ 素敵な写真♪
いつ訪れても和んだり
感動しちゃう画像、好きです^^
by jewel (2007-07-26 11:14) 

響(きょう)

土と緑の香りがしそうですー。*^^* nice! 美し

今日は、始まりの光について、エッセイを書きました。(^^)
リヴリー飼っています。

  島名 カスターリエン
by 響(きょう) (2007-07-26 13:39) 

(。・_・。)2k

どれも個性的で素敵な写真ですね(^^)
by (。・_・。)2k (2007-07-26 17:11) 

skullmania

この時期、水とかの写真は涼しさを感じますねぇ。
by skullmania (2007-07-26 17:26) 

暑いなかにも涼しげな風情が……と思っていたら
最後のは一体!?
by (2007-07-26 20:20) 

miyako-net

大きな木下の木漏れ日や神社の日陰って良いですね。
ヒゲ面の外人、気になります。
by miyako-net (2007-07-26 21:40) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

ご訪問いただきありがとうございます。
光と影・・・・
深い味わいのある作品の数々・・・・
これは、大niceです。
by BPノスタルジックカーショー (2007-07-27 05:01) 

侘び助

初めまして お越し頂き有り難うございました。
by 侘び助 (2007-07-27 11:34) 

響(きょう)

最後の写真、心霊写真なのでしょうか?

    私、弱いんです。心霊経験もありますし。(><)

今日は、前回の企画の結果を、記事にしました。(^^)
by 響(きょう) (2007-07-27 14:57) 

penny

これ間違いなく「顔」ですね。
でも写ったのが1枚目のショットじゃなくて良かったじゃないですか ^^
by penny (2007-07-27 19:34) 

ゆっきぃ

はじめまして!
ご訪問、コメントありがとうございました。
癒されるお写真がいっぱいですね(^^)
龍のよだれがかなりツボです♪♪
気になりますね・・・。
by ゆっきぃ (2007-07-27 22:18) 

sasasa

水のある風景がとっても涼しげです!
晴れるとそれだけで、気分もよくなりますよね♪
by sasasa (2007-07-28 09:36) 

響(きょう)

みんなの奇跡について更新しました。(^^)
今日は挨拶だけでごめんなさい。
これからも、みんなで幸せになれる企画をうっていくから。(^^)
by 響(きょう) (2007-07-28 14:44) 

とっしー

晴れた〜♪という感じがとても伝わってきます!(笑)
最後の「気になるんですけど・・・」、ちょっと怖いです( ̄∇ ̄;
by とっしー (2007-07-28 18:14) 

koyuking

これらの写真、下さい!(笑)
ポストカードになったら絶対に買います。

でも…最後の一枚は返品可能ですか?(笑)
私、p-can♪さんが撮る『水が入った写真』が結構好きらしいです。
滴とかこういう河とか。切り取り方がお上手なんですね。
by koyuking (2007-07-29 03:32) 

HAL

最後のは怖いね。。。(^^;)
by HAL (2007-07-29 13:53) 

まる

水に光が差している写真が綺麗ですね~。
(丸で囲まれた中は怖いけど…でも気になる)
by まる (2007-07-31 00:09) 

花火師

なんだろうー気になります(怖)
by 花火師 (2007-07-31 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

https://www.facebook.com/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。