SSブログ

The Days ...... [Pictures]

 右膝靱帯損傷。といっても別にいまに始まったワケではない。以前、剥離骨折した際にもらったシップ薬の余りが役に立っているが、そろそろ切れることもあって新たにモーラス・テープを処方してもらった。
 これで当面凌げるだろう。
 足腰の筋力が如実に落ちている。少しは鍛えないと└( ̄▽ ̄*;;;;;


練馬・大泉『諏訪神社』とその近辺

   

     


池 袋


'07 - August - 1

『セツ・カナ』もそろそろUPしなきゃ。
 一編ずつ掲載するか、3編まとめて掲載するか未だに判断に悩んでいる。


晴 海

        

    

        

    

   


nice!(42)  コメント(39) 
共通テーマ:日記・雑感

あしあと♪ 42

コメント 39

newriverspirits027

写りこみの写真、凄い綺麗ですね。
夕焼け、今年の札幌はあまり綺麗に焼けません・・・・

膝、お大事にしてくださいね。
by newriverspirits027 (2007-08-02 12:20) 

ゆっきぃ

あーー・・・カモさん飛んでっちゃった~・・・。
靭帯ですか;;;無理はなさらないように。
一枚目の中央にいる方は、投球練習中ですか?!
by ゆっきぃ (2007-08-02 12:31) 

HAL

左親指靭帯が切れちゃってます。。。
なかなかくっつきません(^^;
by HAL (2007-08-02 16:51) 

p-can♪

『krause』さま、いつも〝nice!〟ありがとう御座います♪♪♪\(o ̄∇ ̄o)/♪♪♪

『nyako』どの、こんにちわぁ~♪♪♪\(o ̄∇ ̄o)/♪♪♪
 今年の札幌は〝不調〟ですのん└( ̄▽ ̄*???
 実は東京もけっこう〝不調〟だったりします└( ̄▽ ̄*;;;;;
>膝、お大事にしてくださいね。
 お心遣い痛み入りまする~m(_"_)¥♪♪♪

『ゆっきぃ姫』、いらっしゃいまし~♪♪♪\(o ̄∇ ̄o)/♪♪♪
 このカモ、けっこう近くまで寄らせてくれたんですが、やっぱり逃げられました(T_T;;
 で、〝追っかけた〟ワケです( ̄▽ ̄)ノ_彡☆
>一枚目の中央にいる方は、投球練習中ですか?!
 そのとおりです♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪♪
 彼は〝逃げず〟に撮らせてくれました└( ̄▽ ̄*♪♪♪
 
『HAL』どの、こんな時間に珍しい└( ̄▽ ̄*???\(o ̄∇ ̄o)/♪♪♪
>左親指靭帯が切れちゃってます。。。
 なんとまぁー!!!!!\(◎o◎;;/(p≧~≦q)))”
 切れてしまっているのであれば、〝繋いだ方〟がよろしいかと......└( ̄▽ ̄*;;;;;
 因みに〝足〟ですか、〝手〟ですか└( ̄▽ ̄*???
 どうかお大事に~(( ^^) _旦~~
 
by p-can♪ (2007-08-02 17:28) 

p-can♪

『coco』さま、〝nice!〟ありがとう御座います~♪♪♪\(o ̄∇ ̄o)/♪♪♪
 
by p-can♪ (2007-08-02 17:29) 

響(きょう)

写真家の目を通すと、世界がまったく違って見えますよね。

すごいです。*><* くぅ。

今日は【リヴ企画】を書きました。(^^)
by 響(きょう) (2007-08-02 18:07) 

大丈夫ですか?無理はされないように。
私も小説UPしなきゃ。構想はできてても筆が進んでなくてw
遊んでる場合じゃないですね、p-can♪さまもお大事に。
by (2007-08-02 18:53) 

kimiko

右膝靭帯損傷・・靭帯の復活は時間がかかりますねぇ。
どうぞお大事にしてくださいね。
足腰の筋力をムリせず鍛えるには水泳がいいみたいですよ~(^^)v

池袋・・ピンクに染まった空がとっても素敵です♪
晴海・・飛び立っていく鴨さんの連続ショット、いい写真ですね。
by kimiko (2007-08-02 20:49) 

ccq

あらら,靱帯ではつらいっすね。
by ccq (2007-08-02 23:03) 

okkun

一枚目と途中のモノクロ3枚と鴨さんの上から2枚にnice!
ところでね,実はね,膝は治らんですとよ( ̄▽ ̄;)
by okkun (2007-08-03 00:21) 

p-can♪

『響』どの、こんばんわぁ\(o ̄∇ ̄o)/♪♪♪
「写真家」だなんて、滅相もない(*≧∇≦)ノノ☆
 感謝感激ですっ♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪♪

『夕月琥珀』さま、ありがとう御座います~♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪♪
>構想はできてても筆が進んでなくてw
 ↑コレ、120%同感です└( ̄▽ ̄*;;;;;;;;;;
 いったん書き始めると何とか進むのですが、逆にそれが判っているからこそ怠惰を貪る結果となってしまうのですよ......_| ̄|○
 我ながら何とも天の邪鬼(T_T;;
 お互い頑張りましょうねっ♪♪♪\(o ̄∇ ̄o)/♪♪♪

『kimiko姫』、いつもいつもホントに感謝感謝×1,000,000♪♪♪\(o ̄∇ ̄o)/♪♪♪
>足腰の筋力をムリせず鍛えるには水泳がいいみたいですよ~(^^)v
 おおっ!!! 姫ならではのオススメ、ありがとう御座います( ̄▽ ̄)ノ_彡☆
 
『ccq』どの、ありがとう御座います♪♪♪\(o ̄∇ ̄o)/♪♪♪
 どうも右足に重心を掛けるクセが直りませんで......└( ̄▽ ̄*;;;;;
 まぁ、なんとかなるでしょう(⌒^⌒;;;b
 って、そうやって1年近くこの状態。イケませんな_| ̄|○
 
『okkun先生』、こんばんわぁ~♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪♪
>実はね,膝は治らんですとよ( ̄▽ ̄;)
 うぐっ......(T_T;;
 不貞寝してやる~☆(o_ _)o)).o0○zzZZZ
 
by p-can♪ (2007-08-03 00:35) 

ニシムラ薫

お大事に~。
私も経年劣化(字あってるのかな?)が激しいです^^;
街中のお写真に興味が。
ああ、あの辺だな。
でも、なんで魅力的に写るんだ、なんて^^
by ニシムラ薫 (2007-08-03 00:58) 

p-can♪

『ニシムラ薫』どの、多謝多謝~♪♪♪\(o ̄∇ ̄o)/♪♪♪
「経年劣化」OっKぇ~ですよん( ̄▽ ̄)ノ_彡☆
 写真、お褒め頂き重ねて多謝です♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪♪
 
by p-can♪ (2007-08-03 01:06) 

花火師

いやー8月の明るい雰囲気と夏の雰囲気がいいですねー
by 花火師 (2007-08-03 01:32) 

p-can♪

『花火師』どの、いつもありがとう御座います♪♪♪\(o ̄∇ ̄o)/♪♪♪
 写真、お褒め頂き光栄です♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪♪
 しかし、まだまだ〝夏の色〟が出し切れておりませぬ(T_T;;
 セミのウルサイ雰囲気を出したいのですよ、本当は└( ̄▽ ̄*;;;;;
 当面の大きな課題です( ̄▽ ̄)ノ_彡☆
 
by p-can♪ (2007-08-03 01:57) 

Baldhead1010

東京にはいろいろな顔がありますね。
by Baldhead1010 (2007-08-03 06:12) 

p-can♪

『Baldhead1010』どの、おはよう御座います\(o ̄∇ ̄o)/♪♪♪
 もっともっといろんな〝顔〟を撮るべく頑張りたいと思います( ̄▽ ̄)ノ_彡☆
 
by p-can♪ (2007-08-03 06:49) 

penny

光の捉え方が素敵です!! ^^
by penny (2007-08-03 12:29) 

響(きょう)

ガラス玉遊戯をしました。(^^)
今日は挨拶だけでごめんなさい。
これからも、みんなで幸せになれる企画をうっていくから。(^^)
by 響(きょう) (2007-08-03 14:20) 

p-can♪

『penny』どの、お褒め頂き光栄ですq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p♪♪♪

『ecco姫』、『カイ』さま、『奥津軽』どの、『イッキ』さま、〝nice!〟ありがとう御座います♪♪♪(*^o^*)(*^O^*)(*^e^*)(*^ー^*)♪♪♪
 
『響』どの、さっそく拝読させていただきました―(●^皿^)从(^皿^●)―♪♪♪
 
by p-can♪ (2007-08-03 14:43) 

僕も昔、サッカーをしていて
右膝靭帯損傷して、手術しました。
早く治るといいですね。
by (2007-08-03 18:26) 

sasasa

以前、池袋で働いていた事があったので、
池袋の風景をみて、懐かしく感じました。
by sasasa (2007-08-04 11:40) 

響(きょう)

二日酔いの私です。(^^; あたまいたーい。(><)

今日はリヴ企画を書きました。(^^)
by 響(きょう) (2007-08-04 15:30) 

p-can♪

『hide』どの、お久しぶりです~♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪♪
 サッカーにはつきものの怪我ですね└( ̄▽ ̄*;;;
 手術までされたとは......大変でしたね(( ^^) _旦~~

『sasasa』どの、こんにちわぁ~♪♪♪\(o ̄∇ ̄o)/♪♪♪
 池袋で働いてらっしゃったのですか└( ̄▽ ̄*?!
 懐かしんで頂けて光栄です♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪♪

『響』どの、二日酔いですか~Ψ( ̄∀ ̄)ΨΨ( ̄∀ ̄)ΨΨ( ̄∀ ̄)Ψ
「リヴ企画」、拝読させて頂きました♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪♪
 二日酔い、どうぞお大事に~(( ^^) _旦~~

『mouse1948』どの、『nyan姫』、〝nice!〟ありがとう御座います~♪♪♪\(o ̄∇ ̄o)/♪♪♪
 
by p-can♪ (2007-08-04 18:36) 

p-can♪

『xml_xsl』さま、〝nice!〟ありがとう御座います\(o ̄∇ ̄o)/♪♪♪
 
by p-can♪ (2007-08-04 22:18) 

junsbar

今晩は
何時も素敵な写真ありがとうございます。
最近カメラ片手に散歩に出ていません
さあ明日(もう今日)出かけよう きっと
by junsbar (2007-08-05 02:36) 

p-can♪

『junsbar』どの、おはよう御座います♪♪♪\(o ̄∇ ̄o)/♪♪♪

 写真、お褒め頂き至極光栄で御座います♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪♪

 愚生、徹夜明けです( ̄▽ ̄)ノ_彡☆
 まだこれから3時間は眠ることが許されぬことでせう(T_T;;
 それでも今日、「○○あたりに出掛けたいナ~」などと考えているのは、脳ミソがふやけている所為なのでしょうか└( ̄▽ ̄*;;;;;
 
 
by p-can♪ (2007-08-05 06:33) 

ぐーたら

p-canさん、おはようございます。
超大作ですね~。で、レインボーブリッジが背景にある写真は
撮影地がとても気になります。
by ぐーたら (2007-08-05 08:45) 

しばちゃん2cv

Pさまこんにちは
1枚目の写真
男の人は 何をしているのでしょう
by しばちゃん2cv (2007-08-05 11:10) 

haruchaso_2007

はじめまして(^^)

すてきな写真ばかりですね!!
中でも、空の写真いいなぁ♪♪♪
by haruchaso_2007 (2007-08-05 12:13) 

響(きょう)

昨日は酒を少なくした私です。

    って、飲んでるのかーい。(><# くぅ。

今日は心の壁を壊すものについて書きました。(^^)
by 響(きょう) (2007-08-05 14:05) 

響(きょう)

【リヴ企画】を創りました。(^^)
今日は、病院に行くので、挨拶だけでごめんなさい。
これからも、みんなで幸せになれる企画をうっていくから。(^^)
by 響(きょう) (2007-08-06 10:07) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

これは・・・・
超大作ですね!!
これだけの写真は、私だと・・・・・
一週間分に相当する枚数です。

光と影・・・・
どれもいいですね。
by BPノスタルジックカーショー (2007-08-06 11:17) 

(。・_・。)2k

撮り歩いてますね~(^^)
by (。・_・。)2k (2007-08-06 23:03) 

JUNe

お体、お大事に!
by JUNe (2007-08-07 00:24) 

とっしー

盛り沢山ですね!特に後半のお写真が好きです(^∇^*)
お大事にして下さいね☆
by とっしー (2007-08-07 19:24) 

p-can♪

 皆様、返事が遅れてしまい誠に申し訳ありません \(_ _*)m(_ _)m(*_ _)/ 

『夢の旅』さま、ありがとう御座います~♪♪♪\(o ̄∇ ̄o)/♪♪♪
>レインボーブリッジが背景にある写真は撮影地がとても気になります。
 ここも晴海埠頭ですよ~└( ̄▽ ̄*♪♪♪
 その気になればレインボー・ブリッジ全景を収めることができます( ̄▽ ̄)ノ_彡☆
 過去に夜景で撮ったことがあります~♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪♪

『shiba2cv』どの、いつもありがとう御座います♪♪♪\(o ̄∇ ̄o)/♪♪♪
>1枚目の写真。男の人は何をしているのでしょう?
 この〝少年〟、投球練習してました~( ̄▽ ̄)ノ_彡☆

『haruchaso_2007』さま、はじめまして♪♪♪
       お越し頂きありがとう御座います~♪♪♪\(o ̄∇ ̄o)/♪♪♪
 写真、お気に召して頂いて光栄で御座います~( ̄▽ ̄)ノ_彡☆
 今後とも宜しくお願い申し上げます m(_"_)¥♪♪♪
 
『響』どの、「迎え酒」はいけませぬぞえ└( ̄▽ ̄*;;;;;;;;;;
 新着記事、拝読させて頂きますネ~♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪♪

『BPノスタルジックカーショー』どの、ありがとう御座います♪♪♪\(o ̄∇ ̄o)/♪♪♪
>これだけの写真は、一週間分に相当する枚数です
 何せ「デジタル」ということだけで、シャッター切りまくってしまうものですから└( ̄▽ ̄*;;;
 それでも目標は『量より質』なのですが......当分はムリそうです v( ̄∇ ̄♪♪♪

『(。・_・。)2k』どの、いつもありがとう御座います♪♪♪\(o ̄∇ ̄o)/♪♪♪
>撮り歩いてますね~
 基本的にカメラは常に持ち歩いております v( ̄∇ ̄o♪♪♪
 で、数分間だけ撮影に集中しまして、その間に数十枚撮ります v( ̄∇ ̄o♪♪♪

『樹音』どの、お心遣い痛み入りまする~m(_"_)¥♪♪♪
 貴殿の足下にはとうてい及びませぬが、少しでも上達すべく努力してまいる所存で御座います~♪♪♪\(o ̄∇ ̄o)/♪♪♪

『とっしー姫』、ありがとう御座います♪♪♪\(o ̄∇ ̄o)/♪♪♪
 ハイ♪ 盛り沢山なので御座います~♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪♪
 まだまだ「下手な弾も数打ちゃ......」状態ですので、もっともっと質を高めたいと思っております└( ̄▽ ̄*♪♪♪
 
by p-can♪ (2007-08-09 03:48) 

koyuking

この記事をよんでいたらなぜか『L⇔R』の“Days”と云う曲が頭をよぎりました。
ご存知ですか?

最後の短冊の願い事は、叶ったのでしょうか。
by koyuking (2007-08-09 13:41) 

atelier-northern-photo

カモの流し撮り、見事ですねえ!!
by atelier-northern-photo (2007-08-11 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

https://www.facebook.com/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。